題名のごとく!


この暑さ、尋常じゃないですよねショボーン



我が家地方、夕方から雨がざぁーっと降り

気温は下がっていますが

もわっとして気持ち悪い空気💦



デコちゃんも

ハーネスみても逃げ回りキョロキョロ

今日の夜散歩は断念!



と、言うわけでブログ書いております




只今のデコ⬇️

この位置、大好きで全くやる気なし!笑


最近あんまり

お散歩行きたがらないんですよ💦



まぁワンコだって人間と同じ

この気温じゃだるくなりますよね💦




そんな尋常じゃない暑さの中

昨日、仮母は元気よく都内へ🎵



箱推しのリトグリのライブ行ってきました🎵


もうご存知の方もいますが

わたくし、かなりのリトグリファン💕


毎回、彼女達からはパワーをもらい

前向きになって帰宅しております💕



ガーン

この頃老化を感じる日々なので


ライブ疲れと

昨日の都心の暑さも相まって


今日寝坊してしまいましたえーん



お散歩が6時半スタートとなってしまい

今日は既に暑かった🥵



仮母、暑いですよ!



ほんとごめんなさい🙏



日陰コースを選びながら

今日は40分が限界ショボーン





いや〜暑かった💦




最近のお散歩は


朝5時台スタート▶️


夜は20時か21時頃からスタート▶️




朝晩のお散歩間隔が短い💦


それもデコにとって最近お散歩行くのを

嫌がる理由でもあるのかな。


行ってしまえばガンガン元気ですがグラサン



僕だって色々ありますよ!


そりゃそうだよねー!



皆さんも

ワンコ達とご自分の体調も考えながら

臨機応変にいたしましょおねがい



シニアさんは特にですね〜!



無理はダメだよ!byタピオカ照れ





※最期の時まで愛してくれるパパママを

お待ちしています🎵





アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ