こんばんは🌟


いよいよ明日は譲渡会です⬇️


メンバーは⬇️



なんだかちょっと不思議メンバー🩷ですがチュー

みんなで頑張ります💪



今回、仮母はこのアイフルホームさんでの

譲渡会は初めてなので緊張もありますが💦


他団体さんもご一緒なので

どんな雰囲気になるのか楽しみでもあります🎵



そして時間が11時から15時までと

いつもの譲渡会より長時間なので


もしかしたら💦

デコちゃん次第でキョロキョロ

早めに退散させて頂く場合も

ありますので💦

もしデコに会ってみたい!

なんて思ってくださる方がいましたら

早めのご来場を

お待ちしています💕



今現在のデコちゃん⬇️


仮姉のお膝で寝たいのに

ババ抜き最弱王👑をみている

仮姉が大爆笑する度

なかなか眠れないデコちゃんです爆笑



さぁ明日に備えて仮母は早寝します💤



デコちゃんも、もうネムネムなんだから

仮母の方においで〜照れ


明日は頑張ろうねおねがい




おやすみなさい💤



※最期の時まで愛してくれるパパママを

お待ちしています🎵





アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ