こんばんは!

もうこんな時間💦


アピールアピール口笛



最近、デコちゃんをみていると

大人になったな〜と感じますニコニコ



みてみて〜!

4ヶ月前のデコ🩷幼い照れ



先生からも、

もしかしたら1歳になってないか?

なったばっかりかな?

と言われていましたが



その通りだったと思います‼️



今はほら、この通り‼️

体格もしっかりして毛並みもツヤツヤ🩷


うん!やっぱり顔つきも含め大人になったおねがい



まぁ思考回路は変わってない❗️

かもねーグラサン



今日のお散歩での一コマ。


デコちゃんは休み知らず💦


少し休憩をとる為、オヤツタイムを🎵

(仮母が休みたい!笑)



デコちゃん、オヤツにお目目キラキラ🤩



うん!いいお顔🩷


ちゃんとお座りして待てるんだよね✌️



はい!どうぞ💕



もっと頂戴!な、お顔。可愛いすぎる〜ラブ


このくだりを数回して(笑)

又再び歩き始めお家に帰りましたウインク



デコちゃんとのお散歩はなかなか疲れますが💦


それ以上に

この笑顔や一生懸命に歩く姿に

癒しと達成感に満たされます🩷


散歩のあとはクールダウン⤵️

今日はこっちの壁にペタ爆笑




そんな大人に成長中のデコも

参加しまーす⬇️



※デコちゃんと毎日楽しいねって

お散歩してくれるパパママを

お待ちしています🎵






アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ