今日はいよいよ譲渡会です‼️


昨日、ご報告させて頂いた様に

デコピンはお休みさせて頂きます🙇‍♀️

(仮母にお大事にとお気遣い頂き

ありがとうございます泣き笑い)

アグリっ子達に素敵なご縁があります様に

デコちゃんとゴロゴロしながらですがグラサン

念をおくりまーす🩷


みんな頑張ってねー💪


もふもふアワー見たかったな〜えー

byデコ&ラリック‥‥残念💦



たくさんの方々の

お越しをお待ちしています🎵



あっ、そうそう!

預かりのちぇる子さんが

譲渡会に参加する子達をアピールして

くださっていて🩷ありがとうございました🙇‍♀️

きっとこのアピールが

アグリっ子達に素敵なご縁を運んでくれると

思いますおねがい



しかし客観的にみても

デコは可愛いぞーチュー

はい!仮母バカでーす♪





優しいご家族とのご縁をお待ちしています🩷



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ