前々回のブログでアップしたこの写真⬇️



そうなんですおいで


しらたまママ預かりの

ポル君が遊びに来てくれました🎵



しかも‥ぷらす‥




ご長男の大福君🩷



アグリ卒のご次男、白球君グラサン🩷



そして我が家は2回目のご長女

にしきちゃん🩷



改めて預かりっ子のポルチーニ君🩷



しらたま家

御一同様

いらっしゃ〜い🎵


こうして紹介すると

圧巻だわ‼️笑


みんな個性豊かで楽しいのなんのって爆笑



デコちゃんは

いっつもお散歩の時に

お友達と遊びたくて仕方ないんです!



だからきっと喜ぶだろうと

仮母、この日を凄く楽しみにしていました🎵



なんだか娘の幼稚園の時に初めてお友達を

お家に呼んだ時のあの感じ🎵



ワクワクドキドキ💓





ガーンガーン





絡みもせず💦おいおいおいで




すみっこぐらし💦ガーン



圧倒されてしまったのかな?



これは決して私が言ったのでは

ありませんよー口笛



しらたまママが

うちのチンピラ‼️と言うので笑


愛を込めて❤️言わせて頂きます。




チンピラさん達にデコ

囲まれてます爆笑爆笑爆笑爆笑




デコちゃん、どこかわかりますか?



🔴の中です!笑

しらたま先輩の洗礼を受けてまーす笑



ちなみにデコちゃんの

パーソナルスペースに

しらたま先輩、お入りになってます爆笑爆笑爆笑



面白すぎて笑った笑った‼️


私、大福&白球コンビに会うの初だったの

ですが、すっかりハマってしまいましたチュー



でもそんなふたりだって

繊細な所があって🩷

色々頑張ってるんだよねウインク




そうそうおいで


デコとは対照的にポル君が


はしゃいでましたよー🎵




いいよ!ポル君🩷


やっぱり先輩達に揉まれて

心身ともに

イケワンに成長してるのね🩷

しらたまママの努力の賜物ねおねがい


かっこいいなラブ




💦💦我が家の男どもは

弱っちぃ爆笑爆笑爆笑

まぁそれも個性?と

しましょー笑


ちなみに言うまでもなく

我が家のタピオカは洗面所に避難してまして

写真なんぞございません!笑



さてお家遊びのお次は

お散歩へ🎵



ここはデコちゃんリードできたね🩷





紅一点にしきちゃんは

スタッフのわたさんとお散歩🎵


実はわたさん、今ちょっとワンパワーを

注入したいので

急遽遊びに来てくれましたウインク



みんなでクン活🎵



いや〜5ワン散歩は

目立つ目立つ爆笑


でも楽しかった〜🎵


普段はデコちゃんが

なんか拾って食べやしないかと目をこらし、

他のワンちゃんとの絡みも

気をつかったりと神経使ってますが


気心しれた仲間とワン達で

純粋にお散歩を

楽しめました🎵


それと今回デコとポル君の

意外な面も見ることができたのが

良かったですニコニコ



ポル&デコ

この若きふたりに幸あれ🩷


君達の犬生は長いのだー🎵




解散後

我が家の男子達は

しらたまママから頂いた

手作りご飯を(ありがとう🎵)


あっという間に完食し

あっという間に就寝しましたzzz



爆笑



しらたまママ〜

わたさ〜ん

又ランチ兼お散歩会しましょ〜照れ


みんな、ありがとう〜🩷




家族とのご縁をお待ちしています🩷



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ