いよいよ今日ですね⬇️


本当に秘密結社‼️といい

脱会‼️休会‼️といい

全てにおいて

ネーミングセンスが抜群👍

なんかワクワクしますもん🎵

ラリックはまだ一度も潜入調査には

行かれてませんが次回は是非と思ってます😊


たくさんのご来場を

お待ちしています🩷


みんなに素敵なご縁が

あります様に🩷



はて?

デコちゃんも中型犬雑種として

秘密結社に加盟しちゃだめかしら?笑

このおっぴろげー‼️

可愛いでしょー🩷


が💦


この後、寝落ちした仮母に悲劇が

起こります💦


またこのお話しは次回へ😁



それと‥‥

我が家も先出し写真を⬇️




この子達?😁が、遊びに来てくれたんだよね🎵

又そのお話しも後日に!



たくさん書く事あるのに

寝落ちしてる場合じゃないんだ〜💦




それと

可愛い可愛いイマちゃんの妹まーたんと

お姉ちゃんののあちゃんは

現在1日1日を

愛情たっぷりに包まれ過ごしています。


たくさんのまーたん応援団の皆様


ふたりが痛みなく穏やかに過ごせます様

祈ってください。

宜しくお願いします🩷




家族とのご縁をお待ちしていますおねがい



今1番注目、1番力が入っている

雑会があります!

こちらも是非是非宜しくお願いします🩷



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ