日付が変わってしまいました💦



いよいよ今日は三郷にて譲渡会です🎵

デコピンは午後の部に参加予定です!

(短い時間ですのでアンケートを頂いた方を

優先にお話しさせて頂きます🙇‍♀️)



今日はデコピンの可愛いところや

賢いところをたくさんお伝えしなくちゃ🩷




が、逆に大変なところも

たくさんグラサンお話しさせて頂きたいと

思います!



このご飯前のワンワン🎵


スマホを向けたので何かを感じ隠れましたがニヤリ

普段はもっともっと激しくワンワンします‼️



それを心の底から

『うるさ〜い』と感じるか



それとも1番の楽しみの時くらい

『ワンワンしたったいいじゃん‼️』と思うか



皆さんはどちら派ですか?



仮母は

『うるちゃーいと叫びながら

いいよ!声出して行こう!』と


訳わからないヤバイ派です!笑



でも言葉がわかるワン子達には

愛情のこもった

『うるちゃーい❣️』と言える

心の余裕を常に持っていたいですね照れ




そんな心の余裕のある優しいエイルママと

可愛い娘ちゃんのココちゃんが一緒に

今週デコピンに会いに来てくれました❤️





一時預かりをしてくれた恩義を

覚えてますか?デコちゃん?


いつ誰が来ても、この距離感💦



💦デコちゃんは犬には友好的なんですが

人間には警戒心が強く、家族以外で

抱っこはなかなかさせてくれません💦


触ろうものなら、めちゃくちゃ逃げ足が早く

その姿は身体能力の高いこと💦



でもオヤツには負けますグラサン


ここがザ・子犬なところウインク



譲渡会では大好きなワンコちゃん達お仲間が

いるので天真爛漫で楽しくみえますが


実は人見知り‼️



でもそんなデコちゃんを⬇️




(インスタにも投稿してくれていますおねがい)


こんな風に言ってくれるエイルママの様な

お母さんにいつか出会えるといいね🩷



エイルママ〜

いつも一時預かりをありがとう!

デコピンを心配してくれてありがとう!

いつも美味しいオヤツをありがとう!


又、いつでも遊びに来てね🩷




デコピンはみんなから心配してもらって

たくさん愛をもらって幸せ者ですおねがい




だから明日は皆さんの応援を背に

飽きるとは思うけど笑い泣き

頑張ってこようね‼️


オモチャも持っていこうねウインク



可愛い可愛いアグリっ子達みんで

お待ちしております🎵


あ〜緊張で眠れなくなった💦

でも寝るぞー笑  おやすみなさい💤



デコピンの成長を

マンツーマンで一緒に楽しんで頂ける

ご家族とのご縁をお待ちしていますおねがい



今1番注目、1番力が入っている

雑会があります!

こちらも是非是非宜しくお願いします🩷



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ