こんばんは!


昨日のブログで⬇️




と、書きましたが


この子は‥


はい🩷ちーたんです!




てるママのお家に

久々におじゃましてきました🎵

皆さんご存知の通り、てるママは

アグリの副代表で

みんなからの人望がとても厚いです🩷



だからね!

みんなが大好きなてるママには

常に笑顔でいてもらいたいんだけど‥‥




だけどだけど💦

今日のてるママのブログで‥⬇️





おーい💦💦

てるママ〜💦💦


まぁ仕方ないよね💦

色々ありすぎだもんね💦



今はまだ笑顔には遠いけれど

又いつか笑ってこの活動ができたら

いいねと話して帰ってきましたおねがい



私もちょいと古株になってきているのに💦

何でも『無理無理〜』の一言で

全くアグリに貢献せずに

マイペースにやらせて頂いていて

改めて代表や副代表達に

感謝しなくちゃと思いました。



てるママ〜

いつもありがとう🩷

次回は我が家で

又、喋りまくろうね👍



さて!

ここからは

私が感じた、ちーたんについて

書いちゃいます🎵



ちーたんって‥‥


ちょっといつもと違う生活音がなると

こうして、てるママの側にピタ!



それでいてほぼ接した事のない

私にも安心とわかるとペロペロと

なめてくれる🎵


上手にご挨拶ができるんですよね🎵




そんなちーたんをみて思いました!



ちーたんは

てるママに愛情を持って大切に育てられて


ビビリというよりも


育ちの良いお嬢さんに

育っているだけ

なんじゃないかなと感じました🩷



いわゆる

箱入り娘かな🩷



だから譲渡会とかは

ちょっと苦手なんだよね。


でもきっとその内に

とびきりの幸せが舞い込んでくると

思いますおねがい


ちーたんお嬢様は

焦らずゆっくり

巣立つ日を自分で決めている!


そう感じましたウインク





そんなちーたんと

真逆な方は‥


この子だー笑



デコちゃんは

お客さんからオヤツは貰えるけれど

自分から近寄って舐めたりは

絶対しません!




譲渡会では天真爛漫にみえますが

実は警戒心強いんです💦



このお話しの続きは、

また明日お客様編で🎵




最後に

おまけの写真⬇️


てるママの愛息子テル兄と🩷


愛娘たまご姫🩷


可愛い可愛いおふたりさん🩷

君達もいつも本当にありがとう🩷





今週末は譲渡会です🎵

デコピンも参加予定です!



デコピンの成長を

マンツーマンで一緒に楽しんで頂ける

ご家族とのご縁をお待ちしていますおねがい



今1番注目、1番力が入っている

雑会があります!

こちらも是非是非宜しくお願いします🩷



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ