こんばんは!


今日のパシフィコ横浜は

お天気も良く(急な暑さで大丈夫だったかな?)

きっと大盛況だったと思います🎵


私、こういうイベントに個人的に

行った事ないんです💦


今度開催された時には行ってみたいな🎵


ご来場くださった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️


そして皆さんお疲れ様でした!


みんなの譲渡会報告が楽しみですニコニコ💕



さてデコちゃんですが

今日も絶好調!


朝起きてきた仮姉さんにも

この絡み💕甘えん坊なんです!



それがね💦‥‥



今週は我が家に

スタッフのベアさんが

デコピンに会いに来てくれたんです💕が


ベアさんがリビングに入ると

デコちゃんはワンワン💦


実はデコちゃん、

あんなに甘えん坊なのに

誰でもウェルカムではないのです💦


先日、娘のお友達が立て続けに

お泊まりにきた時も

ずっーと仮母の後を追い

一時も離れませんショボーン


今回はどうかな?と思っていましたが


少し慣れてきて

ベアさんとこの距離感笑



仮母の側にピタっとはいましたが

クレートに隠れる事は一度もなく


やっぱり優しい人って本能でわかるんですね


ベアさんはスタッフの要で大先輩!

アグリの正に縁の下の力持ちなんです💪

これからも頼りにさせて頂きます照れ


そして又遊びに来てねーチュー



そうだね💕デコは賢いもんねウインク




※デコピンはもう少しおやすみを

頂いてから再募集を開始します。



今月末にはパナソニック譲渡会も

あります🎵



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ