こんばんは。


今日はたっ〜ぷり

お散歩へ行けました音譜音譜音譜



今日は川沿いを歩くコース!


サギもいます!



菜の花とサギとデコと三拍子揃った

写真を撮りたかったのですが‥‥



なかなか上手は撮れないですねショボーン


しかしこうしてみると

我が家は田舎だな〜💦キョロキョロ


直ぐお隣は東京なんですけどね笑い泣き



そうそう🎵

我が家の田舎道とは真逆を活歩しているのは


トライアルも残り少なくなってきた

ペプシ事ぺーさんです音譜音譜音譜



ペーさん、すっかりシティーボーイ💕

早く応援団の皆さんに

正式譲渡のご報告をしたいねウインク


仮母の今1番の楽しみが

ママさんからの毎日のペプシ通信ですおねがい




それでは

目がかなりショボショボしてきたので


この辺でおやすみなさい💤



※デコピンはもう少しおやすみを

頂いてから再募集を開始します。



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ