花粉が絶好調に舞っていますね💦


皆さんは大丈夫でしょうか?


仮母は20代の頃から花粉症とお友達なので

だいぶ上手く付き合っていると思いますが


時々、薬を飲むタイミングがズレると

目👀をかきすぎて目が小さくなります。


しかもコロナ禍で10kg増量したのでニヤリ

顔肉にもおされ


今まさにここ1番最高超に

極小、瞳がちっさいです笑い泣き



だから今まで

瞳が小さいとディスっていた

ぺーさんにごめんなさいです🙏



そんなペプシですが

トライアル前に先日

大イメチェンを

してきましたーラブラブ



ビフォー⬇️



皆さん、ビックリしますよー‼️


心の準備はいいですか?


アフター⬇️








ねっ‼️

大イメチェンですよねー💕


顔バリ似合ってますウインク


実は以前、トリマーさんでもある

更紗ちゃん預かりの下さんが

ペプシは顔バリの方が似合うと思いますよと!


そして何よりペプシをわかっていたのさ

ペプシの未来のママさんでした!


トリミング前にママさんにご相談したら

是非顔バリのペプシ君をみてみたいと!


品が出ちゃって

瞳が大きく

みえるじゃないのよーチューおいでおいで


やっぱりさすがですねー👍


ぺーさんというよりペプシ君って

呼びたくなりますラブ





そうそう!


ペプシのトリミングをいつも担当して

くださるトリマーさんなんですが‥



実はですね!


今は天国で優雅に

時を過ごしていらっしゃるであろうおねがい

Naoppeさんの卒業生

ミニチュアピンシャーの瑠璃ちゃんの

お姉さんなんです!

瑠璃ちゃんを迎えた時は小学生だったと

今やすっかり美人トリマーさんにキラキラ


Naoppeさん

こんな素敵なご縁があったんですよーラブラブ

上からみててくれてますよね照れ


そしてトリマーの◯◯さん!

いつも顔周りを嫌がるペプシを

上手くあやしながら

丁寧に綺麗に仕上げてくださり

ありがとうございましたおねがい


これからも新入りとタピオカを

宜しくお願いしますラブラブ


ペプシ、品ある男になって

トライアルへ出発できますウインク




今回の譲渡会は初の試みがありますルンルン


もふもふアワーラブ

又この事についても

書きたい事あるので近々に🎵



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ