こんばんは🌟


今日は又一段と寒かったですね💦


あの暖かった日は

こんな写真を撮って楽しんだのにな🎵



ぺーさんを操る仮姉グラサン



ナイスな笑顔なデコピン💕



今日も昨日に引き続き又雨☂️



そんな時はこれの出番です🎵

⬇️

⬇️


オヤツ探しのクン活だぁーい🎵

いつ見ても

ゲッちゃんママの作品は綺麗だなルンルン



笑 動画をみるとわかる様に

ぺーさんはほんと欲がないというか口笛

気づかないのか口笛

1箇所集中(笑)



それに比べ、デコピンは

最後まで粘り強く、ひとり探しまくる(笑)


みんな楽しかったかな?🎵



午後、少し雨がやんだ時間があったけれど

仮母、お仕事だったからね💦


お散歩行けなかったけど

部屋中、駆け回ったりと疲れたかな?

マジ、赤ちゃんだわラブラブ可愛い




あれ?ペーさんは、起きたかな?


と、思ったら爆睡しましたとさウインク

これ又可愛いぺーさんです🩷



みんないい夢みろよーzzzzzzzzz


今日も一日お疲れ様おねがい




2/25は今月ラストの譲渡会ですキラキラ

ペーは不参加ですが
可愛いアグリっ子達がお待ちしていますニコニコ






🍹ペプシくん (仮名) 🍹



 

・ミディアムプードルの男の子

・年齢 13歳

・体重 7.1kg

・ワクチン接種 済

・血液検査 済

・去勢手術 済

・マイクロチップ装着 済

・フィラリア 陰性

・便検査 済

・全抜歯 済

・狂犬病予防接種 済


今後の医療

・白内障の経過観察

 

2023年7月10日 

千葉県動物愛護センター 東葛飾支所より引き出し



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ