昨日も触れましたが


旭化成ホームズ様、朝日新聞社が運営する

ペットの情報メディア「sippo」様の

共催による譲渡会に


デコピン

無事参加する事ができました!


開催にあたって

多くの企業の方が保護犬に目を向けてくださり

この様な場をつくって頂き感謝致します。

本当に有難うございました。



会場に着くと


この様なボードがあり💕

見惚れていたら入り口を間違え💦

会場スタッフの方にこちらですよー!と

優しくお声掛け頂きました照れ



又会場内に進むと

既にアグリスタッフの仲間達が準備を

してくれていてほんと感謝です!




あのピンクTシャツみるとホッとする〜チュー


でも最近仮母はこのピンクが

似合わなくなってきて着たくないな〜と

思っていたけどキョロキョロ

やっぱりピンクは目立っていいです💕

似合わなくて着るぞー!笑



そして何と言っても今回

ご来場くださった皆様

ありがとうございました🙇‍♀️



ではここからは

頑張ったアグリっ子達の紹介を⬇️



1番初めに会った

ねるママ預かりの璃海ちゃん

このねるママの腕をギュッと掴む手が

愛しくてキュンとしちゃった💕🫰




お次は

ライラママ預かりの金柑ちゃん

なんか我が家卒の仔犬を思い出し

こちらもキュン💕初々しいな🫰


そして同じくライラママ預かりのクロシー君

内弁慶くん!でも随分と頑張ってたね💪

その姿と笑顔にキュンだわ💕🫰




お次は

しらたまママ預かりのポルチーニ君


なんだか会う度にイケワンになってる!!

お散歩で磨きあげたこのボディー凄いな〜

やっぱキュンだわ💕🫰




お次は
あんこさん預かりのシャーロットちゃん
デコピンと同郷!

デコピンはくんくんしてたけど‥‥笑

さすが女子よねー👍
そのお澄まし顔にキュン💕🫰

そして同じく
あんこさん預かりのカマンベール君

やだーこのフォルム!だれが見たって

キュンでしょー💕🫰




お次は

namiさん預かりの寧々ちゃん

こりゃCMに出られる可愛さよー!

キュンしか勝たん💕🫰




お次は

けんけんさん預かりのししゃもちゃん


同じくけんけんさん預かりのいわし君

噂には聞いていたけれどちゃんと会うの

初めてだったんです!

なんともふたりとも個性的なお顔と毛並みで

やっぱりキュンキュン💕🫰




ラストは

ヨシコシヨさん預かりのピーチ姫

やっぱり姫って言っちゃいますよね!

コツコツと💕というワードに

いつもキュンです🫰



以上が参加ワン達でした♪


うん?

キュンキュンだけで

ボキャブラリーがない!


と思われたでしょーグラサン



でもね、実際会ってお顔を見ると

今までのそれぞれの犬生を思うと

キュン💕ってなるんです。


そしてそれぞれの仮母を信じて

頑張っている姿にやっぱり

キュン💕しかないんですラブ



あっ、最後にもう一つ特別枠なキュンが💕

⬇️

⬇️

⬇️

ライラママご家族💕素敵だな〜

カメラを向けると

ピースしてくれて可愛いすぎるよーラブ

こうして休日にも関わらず

家族でサークルに入ってウインク

ワン達の為に頑張っている姿に

やっぱりキュンしかないですよね💕🫰



今回も素敵な譲渡会に参加できて

幸せでしたおねがい


あれ?デコピンは?


デコピンの頑張りは又②で🎵



あっ、ぺーさんもお留守ありがとねウインク

次はぺーさん譲渡会に参加しようね💕







🍹ペプシくん (仮名) 🍹



 

・ミディアムプードルの男の子

・年齢 13歳

・体重 7.1kg

・ワクチン接種 済

・血液検査 済

・去勢手術 済

・マイクロチップ装着 済

・フィラリア 陰性

・便検査 済

・全抜歯 済

・狂犬病予防接種 済


今後の医療

・白内障の経過観察

 

2023年7月10日 

千葉県動物愛護センター 東葛飾支所より引き出し



⚾️デコピンくん(仮名)⚾️


⚾️MIXの男の子⚾️

・年齢:推定1歳
・体重:5.8kg
・血液検査済
・尿、便検査済
・フィラリア検査済(陰性)
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・スケーリング済

⚾️今後の医療予定⚾️
・狂犬病予防接種

⚾️2023年12月20日
埼玉県動物指導センター南支所より引き出し



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ