今日も我が家は朝から‥‥

デコさんの大運動会あしあとあしあと



今日も誘いにのってしまうぺー💦


ご飯食べた後はゆっくりしてほしいショボーン



やっと落ち着いてくれた図!⬇️


笑 もうグチャグチャ爆笑


チビデコはひとり遊びを始めたけれど

ペーの背中はお疲れがみえる💦


そんないつもまんまと誘いにのってしまう

ちょいと単純ペーさんチュー


そこがたまらなく可愛いんだけどなハート



ペーさんに‥‥


‥‥まぁ始めからそんなたくさんアンケートが

くるわけないとは思っていましたが‥‥💦



今のところ、我が家にきて

もうすぐ半年になりますが

アンケートゼロです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ですので今日はぺーさん特集を!!




今更ですが爆笑


年末にぺーと行った伊豆高原の旅行記をルンルン


家庭犬出身のぺーさん。

今まで旅行とか行った事あるのかな?



ではでは‥‥ペーファンの皆様

可愛いペーさんを一緒に旅行した気分で

ご堪能くださいウインク




まずは小室山にて!


お天気に恵まれました☀️晴れ男ぺー


ペーは車があまり得意ではない事を

以前お伝えしました。


あっ、でも吐いたりはしません。


ハァハァしちゃうだけです。


でも!でもですよー!


考えてみるとペーと車に乗る時は


譲渡会、病院、時々公園へ!


しかも全て仮母が運転していました。


今回の旅行では仮父が運転🚗


後部座席で仮母とペタっと一緒だったので

ハァハァもなく、ぐっすりと車中で

眠る事ができていました照れ


車、大丈夫じゃん🙆‍♀️



そして観光地でも終始落ち着いていて

ちょっとビックリ‼️



今回は13歳のシニアでも

ミディアムなぺーさん!


ダブルリードはもちろんの事

トリプルにし

iPhoneのAirTagも装着し

万全の体制で行きました。


嬉しい予想外!


でも万全にしていたから

お互い落ち着いて過ごす事が

できたのかもしれませんおねがい



いい歩きっぷりルンルン





ホテルでもルンルン


食事を運んできてくれたスタッフさんに

吠えたりせずにご挨拶ができました!



スタッフさんが帰ると‥‥



持参したクッションに一目散ニコニコ


可愛い〜可愛すぎるラブ


ワンコ用ご飯もきれいに完食してキラキラ



タピオカと並んで就寝zzzzzz


と、ここまで書いて

時間切れ⏰えーん


今日は仕事があるので

これからお散歩に行かないと

間に合わないのでガーン


可愛いペーの旅行写真は

又明日続きをみてくださいウインク


宜しくお願いしますラブラブ




下記の譲渡会は

デコピンのみで参戦します!!



次の28日も譲渡会ですルンルン

ペーとデコはおやすみ予定であります🙇‍♀️

個別お見合い大歓迎ですラブラブ



ペーとデコクローバー

最期まで愛してくれるご家族を

お待ちしています。


幸せ手繰り寄せなきゃねおねがい



🍹ペプシくん (仮名) 🍹



 

・ミディアムプードルの男の子

・年齢 13歳

・体重 7.1kg

・ワクチン接種 済

・血液検査 済

・去勢手術 済

・マイクロチップ装着 済

・フィラリア 陰性

・便検査 済

・全抜歯 済

・狂犬病予防接種 済


今後の医療

・白内障の経過観察

 

2023年7月10日 

千葉県動物愛護センター 東葛飾支所より引き出し



⚾️デコピンくん(仮名)⚾️


⚾️MIXの男の子⚾️

・年齢:推定1歳
・体重:5.8kg
・血液検査済
・尿、便検査済
・フィラリア検査済(陰性)
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・スケーリング済

⚾️今後の医療予定⚾️
・狂犬病予防接種

⚾️2023年12月20日
埼玉県動物指導センター南支所より引き出し



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ