おはようございます!


今日も我が家は朝から

賑やかですチュー



ぺーさん若者相手に

洋服めくりあげながら

頑張る頑張る爆笑爆笑爆笑


動画もバッチリあるのですが

ちょっと編集してからアップしますね!


まぁ〜13歳と1歳のバトルは

面白いですよーグラサン


今やっとひとバトルして

落ち着いて大人しくなりました笑



そうそう

先日とっても楽しい時間を過ごして

きたんです🎵💕

そのお話しは又後日お話しさせて

くださいおねがい



さて昨日はアグリスタッフ数名と

ランチ会を兼ねて啓蒙活動について

話し合いをしてきました。

と言ってもランチ時間が大半グラサン


これ⬇️ヴィーガンのお弁当初めて食べました。

なかなか美味しかったです。



色々な話しをして

もちろんぺーとデコの話も💕


そしてやっぱり譲渡に繋がる1番は

ブログだぁーと💦

みんなからエールを頂きました爆笑

毎日ペーの目👀だけでもいいって笑


ぺーも我が家に来て

はや5ヶ月になりました!


そろそろ本気出して本腰入れて

アピール頑張らなくちゃ💪

ですね!


デコをみる威厳ある顔グラサン


疲れて寝る可愛い寝顔🩷


ぺーはねぇ〜


昨日もみんなに話したのですが


デコをなかなか受け入れられず

私からも、

もうそろそろ受け入れて

あげなさーい!と

何度も諭されても

頑張っちゃう姿に

最近それがすご〜く可愛くて可愛くて

仕方ないんですラブ


言葉が悪いですが

おバカな子ほど可愛い

ってやつです♪



仮母にやめなさーいと言われた時の我慢顔てへぺろ


甘えん坊な顔照れ


ぺーの理想は

ひとりっ子希望です🩷

でもmoranさんのお宅にお世話になった時

先住犬のらんりんちゃんには吠えないし

我が家のタピオカにも吠えないし


先住犬には仁義あるから

大丈夫なのかな〜


ペーはどっちがいい?

神のみぞ知るかぁ〜チュー




そしてこちらデコは⬇️



13歳のおじいペーを

敬いつつも

少しずつ

おちょくり始めておりますニヤリ



デコはかなり

賢い子ですよーニヤリ




27日、我が家も参戦します!!

こちらの譲渡会は予約制です。

※只今、犬猿のふたりを連れて行けるのか

検討中です笑い泣き



それでは皆様

今日も良き1日を🎵



🍹ペプシくん (仮名) 🍹



 

・ミディアムプードルの男の子

・年齢 13歳

・体重 7.1kg

・ワクチン接種 済

・血液検査 済

・去勢手術 済

・マイクロチップ装着 済

・フィラリア 陰性

・便検査 済

・全抜歯 済

・狂犬病予防接種 済


今後の医療

・白内障の経過観察

 

2023年7月10日 

千葉県動物愛護センター 東葛飾支所より引き出し



⚾️デコピンくん(仮名)⚾️


⚾️MIXの男の子⚾️

・年齢:推定1歳
・体重:5.8kg
・血液検査済
・尿、便検査済
・フィラリア検査済(陰性)
・ノミダニ駆虫済
・混合ワクチン接種済
・マイクロチップ装着済
・去勢手術済
・スケーリング済

⚾️今後の医療予定⚾️
・狂犬病予防接種

⚾️2023年12月20日
埼玉県動物指導センター南支所より引き出し



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 🙇‍♀️

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ