お待たせしました〜って

なーんて、そんなに待ってないかな🤣笑


仮家に新入り君が

やってきてくれました〜❣️


僕、ガンバです🐶

可愛い〜😍


今回は久しぶりに茨城県動物センターへ

ラリックがお迎えに行ってきました。


遠い💦


でも新人君に会えるワクワク💕


でも切ない気持ちのごちゃ混ぜ💦


なのでそんな茨城に行く時はやっぱり

車中ひとりカラオケ〜🎤


今回のテーマ曲は

家族で推しのリトグリの新曲⭐️

いい曲ですよー是非聴いてみて下さい🎵



そんな曲を熱唱しながら

到着したセンターは‥‥


やっぱり相変わらず

ワン達の鳴き声が響き渡っています💦


現在、茨城県動物センターには

160頭近くのワン達や又ネコちゃん達が

います。


凄い頭数ですよね💦


なんとかしたい!

でも1時間半以上かけて行っても、

私のキャパじゃ1頭しか

引き出せてあげられない。


胸が痛む瞬間です。


変わっているようで

変わっていない保護犬の現状を

目の当たりにします。


うーん💦

とにかく出来る事を

やるしかないですね!



さぁ〜気を取り直して

ガンバの紹介です🎵



イケワンでしょー💕


実は性格もイケワンなんですよー💕


人が大好きです💕


でもでもでもでも

👇

👇

👇

👇



おハゲちゃんでーす!



首周りもね💦


ですので、今は2週間の隔離中もあり

迷子札は控えています。


痛々しいでしょ😢


でもガンバは全然痒がったりも

してないんです✌️良かった。


一応これからは

週1マラセチア用のシャンプーで洗います。


あとはもしかしたら‥


甲状腺の疑いもあるので

只今検査にだしております。


その他は

興奮すると

物凄くゼイゼイと呼吸が苦しそうです。


ポメラニアンに多い

気管虚脱と

軟口蓋過長の疑いもあります。


僧帽弁閉鎖症は軽度でしたので

去勢手術はできそうです✌️


ですので去勢手術の際に

軟口蓋過長であれば短く切る事により

呼吸が楽になるそうで

同時に行えたらなと願っています。


兎にも角にも

今週検査の結果が諸々でますので

又ご報告させてください。


わぁ〜😱

こんなに疑いを並べ立てると

病気持ちの大変なワンコと

思われちゃいそうですが


ガンバは至って元気です💪


そして吠えもせずに

隔離部屋で一日の大半は

気持ち良さそうに寝ています💤



そうそう仮名のガンバですが😁


このアニメ知ってる方いるかな?


ラリックが5本の指に入るほど

大好きなアニメ❤️



ガンバの冒険

主人公ガンバの名前です。


少し怖い場面もあるアニメなんですが😅


小さな身体で力一杯全力で

夢に向かっていく

ネズミのガンバとその仲間達に

学生の時、胸をズキューンと撃たれました❣️


だからガンバにも

この主人公ガンバの様に

幸せを自ら引き寄せて欲しいなとニコニコ



もちろん仮母もガンバ💪

又気持ちを入れ替えて

シニアを迎えています。


ではでは皆様

ガンバこと、愛称ガンちゃん

の幸せ探しの冒険の始まりです❤️


笑🤣スケールが壮大過ぎ〜🤣


応援団の皆様、

又応援気愛を宜しくお願いします看板持ち



※こうして医療を受けられるのも

皆様からのご支援のおかげです。

シニアを迎えるとつくづく感じます。

ありがとうございます🙇‍♀️



🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


ぷち交流会の参加受付開始しました

下矢印 下矢印 下矢印

注意注意

締切日は7月31日ですが

駐車場の台数に限りがあるため

期日より早く受付終了することもありますので

早めにお申し込みください🙇‍♀️



右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


ご無理のない範囲で宜しくお願いします🙇‍♀️



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ