先にアグリブログでご報告をした様に


我が家に一年振りに新人さんが

来てくれています🐾


引き出し、そして快く一週間も一時預かりを

して下さったエイルママさん😊


本当にありがとうございました🙇‍♀️


そして今回は名付け親にもなって頂き

素敵な名前をつけてくれました💕


名前はジュピター⭐️


一時預かり中は

毎日毎日ジュピター報告をしてくださり


仮母がお迎えに行ったあと

寂しくなってしまいました🥲とLINEが。


ワンコ愛に溢れているエイルママさん❤️

これからもジュピターを一緒に見守ってね。


エイルママの子供達の

ハッピーちゃん、ここちゃん、

エイル君、ラブちゃん


ありがとう☺️



お世話になりました❤️


こうして家庭をあじわった

引きこもりジュピター君😆


身体はトリミングでスッキリしましたが


我が家でも引き続き‥‥



おトイレ以外は

絶賛引きこもり中です🤣


しかしね💕


エイルママからもきいてはいましたが

おトイレさんは今のところ

このクレートから出てきてバッチリ👌



少しずつ少しずつ

心を研ぎほぐしていこうね☺️



どうでしょう?

なかなかの癒し系イケワンの予感が

しませんか?😄


ジュピの笑顔がみたいな〜


でもでもでもでも🎵笑


慌てない慌てない❤️


応援団の皆様、

イマル同様ジュピターも幸せを掴む

その日まで応援を宜しくお願い致します🙇‍♀️


心身共に準備が整いましたら

募集を開始したいと思います😊


仮父になんか頂戴とねだりにきたイマル😁


イマルにもジュピターが

新しい風となってくれます様に💕




🌈ジュピターくん(仮名)🌈

🐾MIXの男の子
・年齢:推定 5〜7歳
・体重:5.2kg 
・血液検査:済
・便検査:済
・フィラリア検査:済(陰性)
・混合ワクチン接種:済
・ノミダニ駆除:済
・マイクロチップ装着:済

🐾今後の医療予定
・去勢手術
・狂犬病予防接種

🐾2021年12月3日
埼玉県動物指導センターより引き出し


🍀イマルちゃん(仮名)🍀

・トイプードルの女の子
・推定年齢10歳以上〜
・体重5.6kg
・混合ワクチン接種済
・フィラリアー
・便検査クリア
・クッシッング症候群治療開始
・全抜歯(ベロンチョさんになりました❤️)

今後の医療
・狂犬病予防接種

2020年12月10日茨城県動物指導センターより



目に止まります様に⭐️


里親希望の方は譲渡条件を読んで頂き

犬の里親希望アンケートをご記入下さい


アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ