こんばんはニコニコ

いよいよ明後日、譲渡会です!

前回お伝えした様に、タピオカは
第1部に参加します。

預かりの先輩、うちゃさんが
さりげなーく宣伝してくれていますチュー


笑笑爆笑皆さん宜しくお願いします!

そして今日は美容室へ!
シャンプーは一度だけあるのですが
トリミングは初ウインク

というのもレスキューした時は、
骨骨で痩せていて栄養状態が
良くなかったからか毛量が少なく
トリミングの必要がなかったんです!

また脂肪腫の手術で剃った背中の
部分もなかなか生えてこなかったしえー

やっとやっと毛量が増えてきて
トリミングに行ける状態に
なってきました笑い泣き


美人トリマーさんに
抱っこしてもらって嬉しいね〜
頑張ってきてねーの写真💕


そしてお迎え!いたいたニコニコ



帰ってきて、夕ご飯タイム💕
脂肪腫切除の後、
ねぇ!だいぶ生えてきました!



もう僕、疲れてるんだから
写真とるのやめてアセアセ


はーい!ごめんね!
お疲れ様でした、タピちゃん!



アグリってどんな会なのかしらと
少しでも興味のある方、
ぜひ一度いらしてみて下さい!
可愛いアグリっ子達に
癒されちゃいますよーウインク
お待ちしております!

譲渡会の詳細です⬇️
https://ameblo.jp/aguriinuneko/entry-12434011673.html