先週の「ディズニーランド・パーク」、

 

 

今週火曜日の「ディズニー・アドベンチャー・パーク」と続き、

 

 
昨日は再び「ディズニーランド・パーク」へ。
 
というのも、期間限定で月~木曜日に3日間行けるチケットが$249(1日$83)というお得なオファーを購入したら。爆  笑

 

 

この日のメインは、スターウォーズのアトラクション。先週は他の人気のアトラクションをメインにしたので、未体験。

 

また8時開園直後に入り、大人気で激混みな「ライズ・オブ・レジデンス」へ。

 

メンテが遅れたようで、まだ開いておらず、いつ開くのか分からない中、並びました。結局、開いたのは8時50分頃。

 

でも、待ったおかげで、開いてから10分程度で乗れました!すぐに90分以上待ちになったので、朝一で行ってよかったです。

 

もう一つの「ミレニアム・ファルコン」も通常は混んでいるのですが、タイミングがよかったようで、10分程度待っただけで乗れましたよ。

 

 

しばらく改装で閉まっていた「ホーンテッドマンション]

が、月曜日に再オープン!「The Nightmare Before Christmas」のテーマで楽しめました。

 

バーチャルキューが利用できたので、待ち時間が少なく乗れたのもよかった!

 

ただ、この日は先週と比較にならないくらい激混み。涼しかったからでしょうか?待ち時間が長すぎて心が折れて(笑)、「ライトニング・マルチパス($30)」を購入。

 

おかげで、人気のアトラクションに並んで待たずに乗れて楽でした。ランチやディナー、休憩ものんびりできたおかげで、夜10時くらいまで滞在していましたが、それほど疲れずに済みました。

 

 

先週はランチ・ディナーともにイマイチだったので、今回は下調べをして挑みました。爆  笑

 

ランチは「Jolly Holiday Bakery」。

 

 

夫と私は「ターキーサンドイッチ」にしたのですが、悪くないです。量が多いので、女性はシェアでいいかと。

 

 

娘は「グリルチーズサンドイッチ」。美味しかったそうです。

 

晩ごはんは「Plaza Inn」で、夫はパスタ。

 

 

私は「チョップド・サラダ」を夫と娘とシェア。

 

 

このサラダ、私好みで美味しかったです。その場で混ぜてくれるので、ベチャっとしていないし、具沢山なのがいい!

 

娘は直前にミッキーマウスのプレッツェルを食べたばかりだったので、ここではサラダのみ。

 

このレストラン、店内にソファーの椅子があるテーブル席が多いの。疲れた体に硬い椅子は辛いので(笑)、夫も娘も気に入っていました。

 

 
次のアトラクションまで時間が空いていたので、再び「Plaza Inn」でデザートタイム。娘がディナーの時に目にしたこのケーキを食べたいというのでね。
 
しっかりソファー席を確保しましたよ。
 
ディズニーランド3デイズ、楽しかったです飛び出すハート