先週は「ディズニーランド・パーク」に、

 

 
昨日は「ディズニー・アドベンチャー・パーク」に行ってきました!
 
最後に訪れたのは、まだ娘が生まれる前なので、夫と私は超久々、娘は初体験です。
 
私の中ではディズニーランド・パークのアトラクションも含めて、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」と「インクレディコースター」が2大トップ!爆  笑
 
娘も「インクレディコースター」を気に入ったみたい。でも、「ガーディアンズ~」は二度と乗らないと言っています。真下に落ちる感覚がダメだって。笑い泣き
 
昨日も開園直後に入園したおかげで、どちらも40分程度の待ち時間で乗れました。「ガーディアン~」の方は、あっという間に90分以上待ちに。
 
人気の「ラジエーター・スプリングス・レーサー」は開園直後から激混みで、1時間半~2時間待ちからなかなか下がらないので、「ライトニング・シングル・パス($21)」を購入して乗りました。
 
1度経験すれば、もういいかな。キョロキョロ
 

 

映画「ベイマックス」の世界観を再現した「サンフランソウキョウ・スクエア」がいいです!日本語があふれているだけで、好印象。爆  笑

 

 

ランチは、娘と唐揚げ付きの焼うどんをシェアしました。日本の焼うどんとは違いますが、創作料理と思えば...ね?キョロキョロ

 

 

娘のリクエストでベイマックスのサワドゥブレッドも。

 

 

夫はクラムチャウダー。濃厚で美味しかったそうですよ。

 

「ディズニー・アドベンチャー・パーク」は、乗りたいアトラクションが少ないので、ランチやスタバ休憩ものんびりできてよかったです。

 

先週の「ディズニーランド・パーク」は、いかに待ち時間少なく多くのアトラクションに乗るかが最優先で、心身共に忙しかったからね。笑