あけおめでーす!遅いですが… | あー、どういうこっちゃ・・・!

あー、どういうこっちゃ・・・!

LINEスタンプやらAlliance of Valiant Arms(AVA)やら製品レビューなどいろいろ書いていこうかと・・・!

こにちわー!
steamのセールやってきましたねー!
ピックアップ式のセールが無くなり、自分でセール中のゲームを探す、探索式になったみたいですね。
日替わりの格安セールが無くなったみたいですが、それでも安いです!


Way of the Samurai 4を購入しました!
日本での名前は『侍道4』です。
このシリーズはやったことなかったのですが、たまに和ゲーもやりたいなっと・・・!
日本語化も簡単にできるのでお勧めです!
軽くやってみましたがなかなか難しい・・・
時間あるときに精進します・・・

あとは去年の年末にorijginさんの方でもセールをやってまして・・・
それで前から欲しかった『fifa16』を購入しました!!
fifaは12まではやっていたのでなんとなく操作方法覚えていたのですが、難しいですね(笑)
ドリブルも難しい・・・
アシストがないとなにもできん・・・
やっと難易度プロで勝てるようになってきました(笑)
今の海外サッカーの移籍情報が知れて面白いです!
僕のお気に入りのチームは『LA Galaxy』
あのスティーヴン・ジェラードが移籍してたんですねえ!
半端ないキック力と気迫むき出しのイングランド代表の元リバプール主将!
そしてロビー・キーンもLA Galaxyに!
ジョバニ・ドス・サントスまで!
早く難易度上げて倒せるくらいまでうまくなりたいなー。゚(゚´ω`゚)゚。


最近やったのはクローズドβテストの『The Division』ですねー!
やった感想は面白かったです!
一応メインは最後までやりました。
グラフィックはとても綺麗でそれを走り回れる。
ムービーの中の人を動かしているような感じ(* >ω<)
序盤だったしそんな難易度も高くなく、やりたい放題して楽しめました。
ハスクラ要素のあるTPSでしたねー
操作性も悪くなかったです。
世界観を楽しめたテストだったと思います。

ただ数点。
①.GTA5でも言われている入れる建物が少ない。
いわゆるハリボテ感が強い。
②.クエストはお使い感が強い。
タイムも若干厳しめ…たけど再度やると倒した敵は復活せず簡単。
③.ミニマップでどこになにがあるとか表示するのはとてもいいと思いました。
しかし、実際のゲーム画面でそれを発見しづらいことがあったので、もうちょっとエフェクト強めてもいいのかな?って思いました。
こんなこと言い出したら、開発者さんは大変なんだろうけど…
あくまでも個人的な意見です(´-∀-`;)


FFBEはまだ楽しんでおります!
アンテノラはまだ未体験ですが(;´・ω・)
ブレフロピックアップ・・・
今回は渋いですね・・・
星4からとはいえこんな出ないか・・・と・・・
まあ当分はアンテノラ撃破を目標にがんばります!

したらねー(´∀`*)ノシ