私らしく幸せに生きよう♪

小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 

自分と他人と比べることは

悪いことではないです。


ただ、他人と比べて

劣等感や苦しい気持ちを

自分自身で感じているのであれば、


いつも見てしまう

いつも目に止まってしまう

いつも気になってしまう

劣等感を感じてしまう


「私もあの人のようになりたいんだ。」て

自分の理想の姿があること

自分自身で気づいてあげよう。



そしてね、劣等感を感じて


無理に自分を変えるのではなく、


自分の変化を楽しみながら


日々過ごしていきましょう。




劣等感てマイナスなことではなく


新しい自分の姿や


本当の自分の気持ちに気づける


大切な感情ですからねウインク




そしてね、劣等感があっても


いいじゃないかー!!!




大切なのは劣等感を通して


本来の自分の想いに


気づけることですウインク




自分の想いをなによりも

大切にしていきましょうキラキラ




では、またで〜す






今週の人気記事ランキング
💎 1位 ▷ ただただ感謝しよう
💎 2位 ▷ 仕事が楽しい!
💎 3位 ▷ ブログを書く意味
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ