私らしく幸せに生きよう♪

小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから


明日から5月ですね〜!

5月のテーマや目標など決めましたか?


毎月のテーマや目標て
決めても、決めなくても
どちらでもいいんですけどもぐもぐ


なんとなく、決めると
自分の心が整うので、私は決めてまーす爆笑





5月のテーマは





「私を含め、私と繋がっている人と今を楽しむ♡」


 
これは私の日々過ごす中で
私の人生の中のテーマでもありますウインク





ポイントは


私を含め

決して、他人に自分の人生を委ねる
テーマや目標を決めないこと。


テーマや目標ひとつでも
自分の人生に大切な一部ですからね。







5月も

私が笑顔になること

私がハッピーになること


あなたが笑顔になること

あなたがハッピーになることを


楽しみましょうニコニコ






今週の人気記事ランキング
💎 1位 ▷ ただただ感謝しよう
💎 2位 ▷ 仕事が楽しい!
💎 3位 ▷ ブログを書く意味
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ