私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 
 
不安定な感情になった時
 
自分がどんなこと(行動)をしたら
 
気持ちが落ち着くか?
 
このことを自分自身で知ろう。



私も不安定な感情になる時て
もちろん、ありますびっくり


そんな時は

自分の好きな音楽を聴いたり

自分の好きな動画をみたり

自分の好きな本や雑誌を読んだり


いつもより、水分いっぱいとって
体のデドックスをしたり

体を休めてゆっくり寝たり

自分の思っている感情を
そのままノートに書いて
気持ちのデドックスをしたり爆弾
 

とにかく、
自分が喜ぶこと、自分に労ることを
優先して行っていますちゅー



もちろん、不安定な感情になった時の対処法て
人それぞれ違うのかもしれませんが、


自分の感情と仲良くなって
心地よい自分でいられるひとつとして


不安定な感情になった時
 
自分がどんなこと(行動)をしたら
 
気持ちが落ち着くか?
 
このことを自分自身で

知っていきましょうウインク





 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ