私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 
 
安心感を求めているなら
 
安心感は他人では埋めることが
 
できないことにまず、気づこう。
 
 
安心感を求めている時て
 
自分の中で勝手に
 
不安とか焦りとか怖さという感情が出てきて
 
それを埋めるように自分意外のものだったり
 
人に安心感を求めてしまうんですよね
 
 
なぜなら、
 
不安とか焦りとか怖さという感情すら
 
自分の中で勝手に起こっていると
 
自分でも気づいていないからです。
 
 
 
こういうこと書いてますが…
 
これ…私も経験ありますガーンガーン
 

だからこそ、
 
自分が安心することを
 
自分にたくさんしてあげよう。
 
 
自分が安心する言葉を
 
自分にたくさんかけてあげよう。
 

自分自身に安心すると

本当に周りが気にならなくなります!笑



そうなんです。
本当に心から思います。



どんな時でも、いくつになっても

私という人間を大切にしていきましょうちゅー


 



 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ