私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 
 
こんな時だからこそ
 
今自分ができることを
最大限に楽しもう!
 

ゆっくり睡眠をとったり
ノートに自分が思っていることを
書き出してみたり、
 
好きな動画をみたり
読みたかった本を読んだり
 
興味があることを勉強してみたり、
 
意外とできることて
たくさんあるんですよね。
 

私は好きな芸人さんの動画をみて
楽しんでいます。笑
(芸人さんありがとうございます!て感じです)
 

改めてこういう時間も
大切だなと思いました。
 

なぜなら、
“本来の自分の在り方”
気づけるきっかけとなるからです。
 

不安や大変なことって
確かに不安ですし大変です。
 

ですが、そこばっかり目を向けても
不安や大変の気持ちが
なくなる訳ではないんですよねショボーン
 
だからといって、自分の気持ちを
無理に上げる必要もありません。
 

「私はどんなことしている時が
嬉しいのか?、楽しいのか?」
 
という、自分の幸せポイントを
自分自身で知っていると
笑顔になりやすいってことですウインク
 


こんな時だからこそ

今自分ができることを
最大限に楽しみましょう
 
 

こちらの可愛いワンちゃんの↓
写真をみて癒されました照れ
 
 
また、更新します~♪
 
自分辞典個人セッション
 
4月のお申込みは
4月6日 21時より募集開始です。
 
こんな方に受けてほしい♡
☑︎自分にもっと自信がほしい
☑︎自分を好きになりたい
☑︎ありのままで愛されたい
☑︎自分の才能って何?
☑︎自分の才能を開花させたい
☑︎自分の良いところをもっと伸ばしたい
☑︎今のお仕事合ってるのかな?
☑︎なんとなく変わりたいど、
 何から手をつけたら良いかわからない
☑︎パートナーシップを良くしたい
☑︎行動するきっっけが欲しい
 
 
*4月からZoomを使った
オンラインセッションとなります。
*日程は個別対応させていただきます。
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ