私らしく幸せに生きよう♪

小堀裕子ですウインク
自己紹介はこちらから


「自信」て、自信つけるぞ!おー!!て思ったら、

ちょっと苦しいなって思ってしまいますが…ガーン




もっと簡単なことで自分に自信がついたら、


いつの間にか自分のことも好きになって

自分の可能性を信じれるようになるかなと思いますウインク




簡単に自分に自信がつく方法とは…


自分との小さな約束を守り続けることです。



なぜなら、たった小さな自分との約束して守り続けることで、それがいつの間にか大きな自信に繋がるからです。



私自身も、壮大なことしたら自分に自信がつくとずっと思っていましたガーン



だから、いつも「もっともっと」「何かをしなくちゃいけない」という欠乏感がとても強かったです。



これも自分が創り出した、思い込みのひとつですね。




なので、もっと簡単に!!


自分の自信は自分で決めていいと思います



壮大なことをしなくても、小さなことができた自分はとにかく凄いのです!!




だから、そんな自分に


大きな◎をあげましょうおねがい




自分辞典個人セッション募集中
 
こんな方に受けてほしい♡
☑︎自分にもっと自信がほしい
☑︎自分を好きになりたい
☑︎ありのままで愛されたい
☑︎自分の才能って何?
☑︎自分の才能を開花させたい
☑︎自分の良いところをもっと伸ばしたい
☑︎今のお仕事合ってるのかな?
☑︎なんとなく変わりたいど、
 何から手をつけたら良いかわからない
☑︎パートナーシップを良くしたい
☑︎行動するきっっけが欲しい
 
3月のお申込みはこちらから
*日程は個別対応させていただきます。


今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ