私らしく幸せに生きよう♪
 
小堀裕子です爆笑
自己紹介はこちらから
 
ここ最近自分より
年下の方とお会いすることがあり、
 
私の中で無意識に
相手を上下みている所があることに
気づき、自分に絶句しましたガーン
 

私の場合は
相手を上下みていたひとつが“年齢”
 
自分より年上の方は私の中で勝手に
「こうあるべき」と決めていて、
(すみません。。)
 

「こうあるべき」じゃなかったら、
勝手に絶句していて
(本当にすみません。。)
 

自分より年下の方は私の中で勝手に
「私がちゃんとしなければ」と、

実は分からないことや
できないことも分かるふりをして、
変に自分にカッコつけていたんですよね。
(自意識過剰で本当にすみません。。)
 

もちろん、目上の方、年下の方と
対応することも大切ですが、
 
自分が相手に対して
どういう意識で向き合うか?
何より大切だなと思いました。
 

私の場合は上下で
相手をみてしまっていたのは
 
自分の器の小ささと、自己受容が
整っていなかったのだと思います。
 
なので、自分で
自分の価値を認められるようになると
相手に対しても上下で見る必要がなくなり、
 
自分も相手も同じように
優しく向き合うことが
でるようになるのだなと思います。
 
これは、恋愛やパートナーシップでも
いえることですねウインク
 
 
なので、最近より思います。

100%相手を理解することは難しいですが、

自分の鏡のような
存在である相手がいることで、

自分では気づかないことに気づけるので
勝手に相手を上下で見る前に

身近にいる人への
感謝の気持ちを持ちたいですねニコニコ



自分辞典個人セッション
 
4月のお申込みは
4月6日21時より募集開始です。
 
こんな方に受けてほしい♡
☑︎自分にもっと自信がほしい
☑︎自分を好きになりたい
☑︎ありのままで愛されたい
☑︎自分の才能って何?
☑︎自分の才能を開花させたい
☑︎自分の良いところをもっと伸ばしたい
☑︎今のお仕事合ってるのかな?
☑︎なんとなく変わりたいど、
 何から手をつけたら良いかわからない
☑︎パートナーシップを良くしたい
☑︎行動するきっっけが欲しい
 
 
*4月からはZoomを使った
オンラインセッションとなります。
*日程は個別対応させていただきます。
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ