小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


こんなことをやってみたい♡
こんな場所に行ってみたい♡
こんな人にあってみたい♡


こうやって、自分の内側から自然と
溢れてくる想いて本当に素敵だと思う。



なぜなら、

その時の私て、とても生き生きしていて
ワクワクしていて、なにも飾らなくても

そのままの私でとても輝いているから♡



なのに、

面倒くさいから
大変だから
時間がないから


私はできないから
私には合わないか
私には無理だから


今から始めても遅いから


〜から

〜から

〜から

て!!



自分の本当の声、自分の想いに
蓋をしていない?


こんなことをやってみたい♡
こんな場所に行ってみたい♡
こんな人にあってみたい♡


て、今までない経験をする時て

最初は怖いし勇気がいるのよ。




でもね、

自分の内側から
自然と溢れてくる想いや

自分の本当の心の声を
聞かないフリする方が

もっと怖いよ。


「あの時やっとけばよかった。」て。


時はどんどん流れていますからね。



3/7のお茶会を開催しようと思ったのも

自分に誇りを持って
やりたいことができて毎日が幸せ

ひとりでも多くの女性が胸を張って
そう思えるようにサポートしていきたいと思い開催を決めました😌


「あの時やっとけばよかった。」て思うより

「あの時やっといてよかったて。

 


やりたいことは今やろう♡


3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会
こちらからです♡






*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分の才能に気づき
魅力を引きだす♡
〜自分辞典個人セッション〜

 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 


ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜


 

 
ピンク薔薇Facebookページ