小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから
 
 
不安からの行動を重ねれば不安は大きくなる
 
 
 
 
なぜなら、
 
不安という「思考」「感情」が
 
今の自分の現実を創り出しているから。
 
 

 
私もそうでしたが、
 
こんなこんなことをやってみたい!
 
 
でも、私にできるかな… 人が集まるかな…
 
という思考と感情があり、
 
 
できない私→やらない方がいい私
 
と、自分自身の行動にストップをかけていました。
 
 
 
なので、サクサク行動して
 
自分らしく輝いている女性
 
とても羨ましかったです。
 
 

 
不安という
 
「思考」「感情」があることは
 
決して悪いことではなありません。
 
 
ただ、
 
不安のまま行動しても
 
苦しくなるのは自分です。
 
 
やりたいことがあって、不安がある時は
 
何が不安なのか?
 
書いたり、自分の言葉で話したりすることで
 
不安の原因がわかってきます。
 
 

 
3/7(土)のお茶会
 
本当はやりたいことがあっても、
 
今の自分が不安だから
行動がストップしちゃう。
 
 
そんな女性の方に
来て欲しいなと思っています。
 
 
 
なぜなら、
 
今のあなただから大丈夫だよ♡!!!!
 
て、大きな声で伝えたいから!!!
 
 
 
不安がどんどん減っていくと
本当に毎日が楽しいです♡
 
 
だから、大丈夫♡
 
 
 
 
一歩づつ、私らしく輝こう!✨
 
 
 
 
 
*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会
 
 
自分の才能に気づき
魅力を引きだす♡
〜自分辞典個人セッション〜
 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ