小堀ゆうこです♪ 
自己紹介はこちらから


何かを得たいなら手放すことが先。



私がこの一年手放した
大きなことがあります。


それは、

・会社員を辞めたこと
・居心地の悪い環境(人間関係)に身を置くこと
・自分に対しての無価値感


もちろん、この3つは私にとって
とても大きなことだったので、


手放すまで時間も勇気も必要でした😂


 

ですが、今手放して今思うことは


本当に手放してよかった!!


なぜなら、

毎日が楽しい!!

て、心からそう思える瞬間が

たくさん増えたからです❤️




そして、自分が常に
満たされている気持ちでいると、


今の自分のベストのタイミングで


臨時収入があったり、憧れな人と出会えたり

新しいアイディアがでてきたり、

自分はできないと思っていたことが

できるようになったり、


本当に私が望んでいることが

どんどん巡ってきました♡





手放したことで何が巡ってくるかは

正直分からないです。

 


物なのか、お金なのか、人脈なのか

情報・アイデアなのか。

 


ただ、ひとつ言えることは、



今の自分に必要なことが


必ず巡ってくることです♡





自分が本当に
得たいこと・望んでいることがあれば

時には手放すことも必要です。


なぜなら、

バックに既に荷物がいっぱいであれば
新しい荷物を入れても入りません。


ですが、

バックに隙間があれば新しい荷物を入れても
どんどん荷物が入るからです♡

3/7のお茶会では、私が手放して巡ってきたことをもう少し詳しくシェアしたいと思います🥰




今日も身も心も身軽に過ごしましょうね❤️




 
*現在お申し込み受付中♡*
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
3/7(土)
楽しく夢を叶えよう♡
〜前向きな仲間と出会える〜お茶会
 
 
自分の才能に気づき
魅力を引きだす♡
〜自分辞典個人セッション〜
 
 
 
今週の人気記事ランキング
 
 
 

 ピンク薔薇公式LINE@ 

友だち追加

▷LINEの友達検索から<@nrb6085v>でも

登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

  

 
 
ピンク薔薇女性の味方輝く女性のサポート

〜Brillante Femme〜

 

 

 
ピンク薔薇Facebookページ