小堀ゆうこです♪
自己紹介はこちらから

Merry Christmas🎄🎁✨


今年最高のクリスマスプレゼントが
届きましたよ😍



第2回SNSビジネス
初期設定お茶会
>>詳細こちらです♡


まさかの、クリスマスのタイミングで
募集のお知らせができるなんて。


去年の今頃は、
私がお茶会を開くことも、

心から尊敬している向井グループの

お茶会の特別ゲスト様として
お招きできるなんで、

正直全く思ってもいなかったです😂


でも、今こうやって

ビジネスのことが
全く知らなかった私が

空気のように楽しく集客できたり、

全くコンテンツがなかった私が
お茶会を開くことができたのも、

先日開催された

参加したことが
一歩、踏み出せたきっかけです。


嬉し過ぎます❤️
そして、毎日が楽しい🥺❤️✨


今回の第2回
SNSビジネス初期設定お茶会

特別スペシャルゲスト様の

ご存知の通り、あゆみ講師は

自分辞典の講師
SNSビジネス構築講座の講師
コンサル生の育成

そして、先日会社設立一周年を迎えた✨
自身の会社Appear

と、幅広く大成功を収めています。

そして、これからもどんどん
すざましいスピードで先を行くと思います。


なので、大きな講座以外で
あゆみ講師と直接お会いできる機会はないです。

お茶会という形で
密にお話しできる機会もないです。


一度お会いしたから
一度お話しを聞いたから

その一度はいつのことでしょう。


私自身、あゆみ講師とお会いする度に

前回会った時とは違う目線で
アドバイスを頂いたり、

前回会った時とは違う
豊かさのエネルギーを感じることができ、

そして、会う度にどんどん
美しくなっているあゆみ講師が

とても、眩しいです😳❤️✨


なぜなら、あゆみ講師自身が
常に進化をしているから。

本当に豊かな方って終わりがなく、
常に前みて進化をしているので

かけて下さる言葉や、豊かなエネルギーは
会う度に全然違います。


私はそんな、あゆみ講師をみて
ついて行くことが、たまらなく好きです🤤❤️


だからこそ、直接お会いできる時に

自ら足を運んで会って、その場でしか

感じられないエネルギーを感じ下さい♡


チャンスって
″一回見逃したら、5年後までない″

前回のお茶会であゆみ講師が
おっしゃっていたお言葉です。


与えて下さったことを、素直に受け取る力。

是非、自分の人生が変わる
一歩にして下さいね♡



では、素敵なクリスマスを🎄✨


<<第2回SNSビジネス初期設定お茶会>>
詳細こちらです♡







《今週の人気記事ランキング

💎1位▷小さな一歩が大きな一歩に♡

💎2位▷向井グループの皆様がいて下ったからこそ、今がある。

💎3位▷今一番レア過ぎるお茶会♡




ピンク薔薇Instagram

▷ 詳細はこちらから
 

ピンク薔薇Facebookページ 
▷ 詳細はこちらから