小堀ゆうこです♪

 
 



前回の
SNSビジネス初期設定お茶会
 
参加の皆様から今回のお茶会で

 
・すぐに行動する大切さ

・自分の直感を信じて進むこと

・新たなステージに行く一歩

・新たなビジョンがみえた

・私にできるか不安だったSNSビジネス
気になっていたSNSビジネス講座に参加する一歩がでた


という、嬉しいお声を
たくさん頂きました🥺❤️✨

 
SNSビジネス興味があるけど、

やったこと無いから、不安。

でも、やってみたい。

でも、何からしていいか分からない。

私なんかに、できるのかな。。


そうなんです。
私もそうでした。


なんでも、最初の一歩は

とても勇気がいるのです。

 
だから、今回

SNSビジネス初期設定お茶会

開催しようと思ったのです。


あの人だから、できるのではなく

私だからできる♡

そう思えるまでは、

ひとりで頑張るのではなく、

同じ価値観を持った仲間と

夢や理想の姿を叶えてる人に

直接、会うこと。


今までに感じたことがない

エネルギーに触れること。

だと、思います。


出会う人によって

人生が変わるといいますが、 


出会う人によって

人生が変わります。



私は今、確実に変わってきています。


だからこそ、少しでもたくさんの方が

一歩踏み出せるきっかけとして、


第2回SNSビジネス初期設定お茶会
 
を開催いたします✨✨
 
 


今回のお茶会も
 
ひとりひとりに寄り添って
一歩、踏み出すきっかけとなる場として
 
少人数でのお茶会となっています❤️

>>詳細こちらからです



そして、なんと!!

第2回SNSビジネス初期設定お茶会

とても、とても有難いことに

前回のお茶会で、

特別ゲスト様として参加して下さった、

第2回SNSビジネス初期設定お茶会に

本当、本当に!!
特別ゲスト様として


参加して頂けることになりました😭❤️✨


お茶会に参加していただけることは

来年は、もうないです。


だからこそ、自分から足を運んで

その場でしか感じられない

エネルギーを感じて下さい❤️
 
>>詳細こちらからです







 

《今週の人気記事ランキング

💎1位▷小さな一歩が大きな一歩に♡

💎2位▷向井グループの皆様がいて下ったからこそ、今がある。

💎3位▷今一番レア過ぎるお茶会♡

 


ピンク薔薇Instagram

▷ 詳細はこちらから
 
ピンク薔薇Facebookページ  
▷ 詳細はこちらから