小堀ゆうこです♪

自己紹介はこちらから


昨日の
ーSNSビジネス初期設定お茶会のご感想ー



Q、SNSビジネス初期設定お茶会への参加を決めた理由を教えて下さい。

SNSでビジネスしたい。
特別ゲストに山内あゆみさんがいらっしゃるため。
今後講座を参加していくにあたって不安もあったため、参加する前にお話を聞きたかった。
ゆうこさんの行動力に共感して参加させて頂きました。

Q、SNSビジネス初期設定お茶会に参加する前は、どのようなことで、お悩みでしたか?

SNS(ブログ)をかくという、マインドが弱かった。
・行動にうつせてなかった。
私にビジネスはできるのかどうか。

Q、参加してみての感想や気づき、心の変化をお聞かせ下さい。

すぐに行動するということの大切さ。
・ブレーキをはずし新たなステージにいく一歩となりました。
成功してる方のお話はやはり心にとても響きました。
・今回聞いたお話をしっかり実践してやっていこうと思います。
1月のSNS講座申し込みしました。
あゆみさんのビジネス講座も参加したいと感じました。
・継続的なメンターも欲しいと感じました。
ブログも今日開設しました。
 

一歩踏み出すきっかけは

人それぞれなんでもいい。

ビジネスのことでも
ビジネスじゃないことでも。

でも、その一歩踏み出す

きっかけがなければ

一歩もない。


私自身、直接あゆみ講師にお会いして

講座を受けて、何倍も先を進んでいる

向井グループの皆様がいるから

今がある。



昨日のお茶会で

あゆみ講師がおっしゃっていたお言葉

“いつもチャレンジ”


チャレンジはなんでもいい。


最近の私のチャレンジは
グリーン車とタクシーを
行き帰り乗ったこと🤣

快適過ぎて、これからも乗る❤️


そして、1日に2ヶ所も
ホテルラウンジに行くこと🤣

場所が分からなくて、
迷って迷って最終的には
交番のお兄さんに聞いたけど、笑


でも、いざ行ってみると

サービスが丁寧で
とても快適な空間で

だから、これからも
ホテルラウンジに行く❤️


そうやって、小さなことから

今までやったことがないけど、

やってみたい。でも、できるか不安。


そんな時こと、

できない時の自分の姿を
イメージするのではなく、

できた時の自分の姿をイメージした方が

楽しいよね♡♡

ワクワクこそが、一歩踏み出す

原動力だから。



自分の可能性を

信じていこう✨✨




では、また!






《今週の人気記事ランキング

💎1位▷小さな一歩が大きな一歩に♡

💎2位▷向井グループの皆様がいて下ったからこそ、今がある。

💎3位▷今一番レア過ぎるお茶会♡

 


ピンク薔薇Instagram

▷ 詳細はこちらから
 
 
ピンク薔薇Facebookページ  
▷ 詳細はこちらから