小堀ゆうこです♪
自己紹介はこちらから
 
私もいつか憧れている女性のような

内側から溢れ出す幸せな毎日を過ごしたい。
 
今の生活もとても好き。
 
でも、でも、いつかは…
 
時間的な自由
経済的な自由
精神的な自由

どれも自由に選べる女性になりたい。
 
そして、私にしかできないことで

たくさんの方を笑顔にしていきたい。

image


でも、夢や理想の姿があって
今何をしたらいいか分からない…
 

夢や理想の姿があっても
私なんかに本当に叶うのかな…
 

私にしかできないことなんて
本当にあるのかな…

image


私もそうでした。
 
今の生活も好き。

でも、いつかは

“自由で豊かで自分が好き”

思える人生を歩みたいと思っていました。

 
心のどこかでは
本当の自分の望みがあっても
一歩踏みだす勇気がなく、
 

「できない理由」

「やらない理由」ばかり探していて

結果、いつも気持ちがモヤモヤ。
 

「あの人だから、できるの」と
周りと比べてしまったり。

image


モヤモヤしていた
一年前の私が今こうやって

一歩踏み出すことができたのは、

 
心から尊敬している
山内あゆみ講師に直接お会いして、

本当に豊かなマインド
今日からできる具体的に行動
教えて頂いたからです。

image
 

だからこそ、本当に豊かな方と
少しでの長くお会いできる機会として

そして、同じ価値観を持った仲間と

自分の理想の人生に近づく一歩
きっかとなる場として

第2回お茶会を開催しました。
 

第2回SNSビジネス
初期設定お茶会
>>詳細こちらです
 
第2回のお茶会もとても有難いことに
特別ゲスト様でSNSビジネスで
幅広く大成功を収めている、
 
特別ゲスト様で参加してくださいます♡
 
もう、ひとりでモヤモヤ
頑張らなくていいのです♡

 
是非、気軽に参加してくださいね♡
 
 
 
 
 

《今週の人気記事ランキング

💎1位▷小さな一歩が大きな一歩に♡

💎2位▷向井グループの皆様がいて下ったからこそ、今がある。

💎3位▷今一番レア過ぎるお茶会♡

 

 

 

ピンク薔薇Instagram

▷ 詳細はこちらから
 
ピンク薔薇Facebookページ  
▷ 詳細はこちらから