小堀ゆうこです♪

自己紹介はこちらから
 
 
 
今の生活
 
安定安心の生活で
 
毎日充実しているが
 
何か物足りなさを感じ
 
モヤモヤ感がある。
 
image
 
それは、もしかしたら心のどこかで
 
“本当は○○○したい、なりたい”という
 
理想の生活や理想の女性の姿があり
 

でも、心のどこかで
 
「今の私には無理」

「今の私には合ってない」

 
て、自分の本音に蓋をしているのでは?
 
 
まさしく、一年前の私が
 
同じ状況を経験し
 
その時の私は
 
何をしていいか分からず
 
ずっとモヤモヤしていた
 
日々を過ごしていました。
 
 
でもその時て、ただただ
 
「前向きな夢や目標をワクワクしながら
 
本音で話せる同じ価値観を持った仲間が
 
欲しかった」という自分がいたのだと
 
改めて気づきました。
 

それからは、
 
気になる会や気になる人がいたら
 
自分から会いに行くっと決めていたのが
 
 
向井グループの皆さん♡

 
 
向井グループの皆さんが大好きで
 
 
向井グループの皆さんのお陰で


今、前向きに心穏やかに

毎日過ごせている私がいるのです。


ホント、感謝しきれない程

感謝の日々です🥺❤️



出会う人によって

人生変わるとは本当だと思う。
 
 先日の向井ゆきさん♡監修
山内あゆみ講師によるSNSビジネス構築講座♡)


来年の1月に
同じ講座が開催されますよー💖

>>詳細はこちらから見て下さい♡





この1年
 
気になる会、気になる人は
 
自分から会いに行くて
 
決めて思ったことは
 
一歩踏み出して

本当に良かったと思う。
 

行動するのは自分だけど
 
行動するきっかけとなるのは
 
 
今までにない環境に触れたり、
 
同じ価値観を持った仲間の存在。
 
 
ひとりでできることも
 
沢山あるけど
 
ひとりでは味わえない感動も
 
たくさんある。
 
 
それが結果的に自分の理想の姿に
 
一歩近づくことだから。
 
 
一歩踏み出す勇気は
 
今までにない環境に触れてみよう。
 
 
是非、心から尊敬している
 

3人のお人柄を

自分から足を運んで

感じてみて下さいね😌💖



 では、また!




 

《今週の人気記事ランキング

💎1位▷ 向井ゆきさん♡監修SNSビジネス構築講座1日目

💎2位▷   継続できる頑張り方

💎3位▷ 向井ゆきさん♡ライフエネルギーワーク講座1日目

 

 

ピンク薔薇小堀ゆうこ Instagram

▷ 詳細はこちらから
 
 
ピンク薔薇小堀ゆうこ Facebookページ 
▷ 詳細はこちらから