ララたん、
テーブルの上に登って、何してるのかな?

悪い事しようと
してるんじゃないでしょうね~

、、、、、

(お父たんをシカトするララたん)

ははーん、図星だな~
ダメ、ダメ、悪い事しようとしたら

あ⁉️  やった‼️
悪い事し始めた❗️
ダメだよ~ララたん。



お宝❣️見つけたにゃ😼✌️
(あたち、こういうの探し出す天才にゃん)



中にあったのは、コードかぁ~
ララたん、白いひもが大好きだもんね🤔

だけど、噛んじゃだめだよ。
携帯のコードを噛んだら、
使えなくなっちゃうからね。
(今までにもイヤホンのコードは何個もダメにされたし💧)

って、言ってる矢先に
ダメ、ダメ



あちゃ
かんじゃった~

ダメだって
食べ物じゃないから


シャク シャク
(かじる音)


ララ、ララ
やめなさい😡

、、、、、

(お父たんの言うことにゃんて、聞くわけにゃいでしょ byララたん心の声)



こらっ😤💢 ララ❗️
と、言っても聞かないので、
無理矢理やめさせました。

そしたら、こんな顔で
こっちをみます。
(にゃんで?
ダメにゃの? いいでしょ💕
byララたん心の声)



可愛い顔しても

ダメならものは、ダメ❗️


やめてください‼️



さすがに私の語気が強かったので、
悪い事したと反省したかな?


と、一瞬は思ったのですが、

ララたんは私に怒られた事が気に入らなかったようで、お前に叱られる筋合いはないと言わんばかりに不機嫌そうな顔をしました😥



こんな時は、
身分の低さを痛感させられます😭

私が、散々怒ったのにララたんは、

そうしてるうちに
また顔を突っ込んで、
新たなお宝を探し始めるのでした。


全然、反省してないじゃないか😱


コードをかじるのをやめさせる為に、
この後、カリカリをあげました。

飛んで行って、
カリカリをハグハグと食べてました。
(コードのことは忘れたようです)

実録❗️また悪いことをしてるララたんに
反省させることも叶わず、
今回もまた、
ララたんの思うようにされたのでした💦

おしまい

実際に行ったララたんの悪事は、こちら↓