ララたんが、とんでもないことをした‼️
と、お母たんから連絡が入りました。

ララたんが、どんな⁉️
と、考えていると、

私も想像がつかない写真が送られて来ました。

そこには、驚愕の写真が‼️‼️
本日のララたん通信は、お母たんからの
『告発』です。

まずは、物証をご覧ください。



北海道のお土産のホワイトチョコレートの
板チョコではありません。
これは、食べ物ではないのです。

なのに、この歯型!
すごい歯型がついています。

本当に食べたくて仕方がないって感じの
歯型がついています。
食べようと、かじった感じですね。

ララたんが、これをかじっている最中の
顔を想像してみてください。
きっと、あなたの想像通り❗️
いや、あなたの想像以上かもしれません。

では、私が驚愕したララたんの形相を見てみましょう。
これです↓



うわっ
やってくれてますね~

すごい顔です‼️

よほど強く噛んで割ろうとしているのか❓
力の入った顔になっています。

そして、噛んでは味わおうとしています↓


味なんてしないと思いますが、ララたんは必死です↓



かわいそうに鏡は、ララたんに鋭い牙で、
その両端をかじられてしまいました。

いろいろな物をかじってみるララたん。
今日もテーブルの上にあったパンが、
ジプロックの上からかじられていました。

お姉たんが、今朝食べて
パンを出しっぱにしていたのが悪いのですが💦

いろんな所に歯型をつけるララたんですが、
それでも可愛いララたんです❣️
たまに見せる野性味溢れるララたんの表情も、
これからも皆様にお伝えして参りたいと思います。

お母たんの『告発』による
リアルなララたんのリポートでした。

おしまい

(過去ブログ)
ララたんの悪事の記事は、こちら↓