ララたんが、お姉たんに捕まりました❗️



にゃにゃにゃ💦


お姉たん、にゃにするにゃ🙀


お願いだから😿

降ろしてくれる?


なに、言ってるの、

遠慮しないで、


いいのよ、甘えて💕

肩に乗って、ゴロゴロ言っていいよ



にゃ💦


遠慮にゃんか、してにゃいよ🙀

(ゴロゴロにゃんて言えにゃい)


ララたん、可愛い😍

食べちゃいたいわ、あ〜ん、

パクッ


(スタンプで顔が見えないのが残念です)


にゃ〜〜〜💦



助けて〜


誰か〜


なによ、それ、

ララたんは、お姉たんのこと嫌いなの?


暴れないで、おとなしくして


にゃ💦



あたち、お姉たんのことが嫌いじゃにゃいよ

(いやいや、お姉たんが大好きだよ❤️)

でも、それとこれとは別の話にゃ😿


別じゃないでしょ
嫌いじゃないならいいじゃない
さあ、可愛い顔して写真撮ろう💕



なんて顔してんの
特に、その口、
なんとかしなさい

さあ、さあ、笑顔で
バンザーイ\(^o^)/


もう、いつもの笑顔は?

もう一度、バンザーイ\(^o^)/



にゃ🙀
もういいか、お姉たん

ゼハゼハ



お姉たん、マイペースすぎだよ😿

これじゃあ、こんにゃ感じだじょ
「誰か〜助けて〜」


と、いう風に、

仲の良いララたんとお姉たんでした❤️


(おいおい、どこがだよ、お姉たんに一方的にやられっぱなしだろ)

今日(2月22日)は猫の日にゃのに💦
にゃんて日だ😾✊

おしまい

(過去ブログ)
お姉たんとのお話は、こちら↓