わあ!  お姉たんだ!
やばい、こっちに来た。
捕まったら、何されるか?
逃げよ。

タタタタ

あちゃー
捕まっちゃったー
やばいかも?
(心臓バクバク)


やった~
ララたんを捕獲しました😄
ララたん、お姉たんと一緒に遊ぼう
ね~え、遊ぼう。

ギクっ
一緒に遊ぼうって?
何して遊ぶんだろう?
いつものことなら、一緒に遊ぶってより
一方的に遊ばれちゃうんだけど
今回は大丈夫かな~
(心臓バクバクバク)


まあ、
様子をみてみるか
やばかったら、即、逃げよ。
じーーっ



おっ
なんだ?
何かしてきた
何すんだ~


わあ~っ

つかまれた~

にゃにゃにゃ💦(わあ~っ💦)



何すんだよ~
やめてくれよ~~


変顔で遊ぼうとしてるな

わあ~っ


キァハハ😂
ララたん、可愛い〜♡

こんにゃ顔で
可愛くなんてないよ〜

もうやめて〜
ごめんなさい😿


(これは↑ララたんの心の映像です。)


掴まれながら許して欲しくて謝るララたん

(走馬灯のように)
いつも優しいお姉たん。
寝る前には、いつも缶詰をくれるお姉たん。
お風呂では、蒸し蒸しと毛づくろい
お部屋では、いつもブラッシング
たくさん良くしてくれて、
そんな大好きなお姉たんだけど、、、

お願い、許して。
(天を仰ぐララたん)


(これも↑ララたんの心の映像です。)


お姉たんに感謝の言葉を言いながら
許してもらおうと祈っています。

しかし、現実は捕まったままです。

ウギャッ💦


ヒャーッ

だめだ。
このままでは!
逃げないと、まだまだ続きそうだ。

あっ
手が緩んだぞ。

今だ!
ダダダダー
隙をついて、ララたんが逃げました。



やっとの想いでお姉たんから逃れたララたん。

ちょっと寂しそうなお姉たん。

この後、

ララたんは、何事もなかったように
窓辺へ行って