お姉たんは、いいにゃあ~
あたちも、あんな風に携帯を使ってみたいにゃあ~

携帯持ってないと、大人って言えない感じでしょ
だから、あたちも携帯が欲しいの💕

あっ
こんにゃところに
お母たんの携帯が置いてある
ニヤリ😼

よし、
黙って使っちゃおう
えへへ😽

あれ?
だけど?
これって、どう使うんだっけ?



なんか?
見てたら、この黒い所を触って使ってたよね?

でも
触っても、何にも動かないぞ?

あれ?
どうしたのかにゃ~



逆さにしても動かない。

どこ触っても動かないじゃないのよ~

どうにゃってるの?

あんなに楽しそうにお姉たんは使ってたのに、
全然楽しくないじゃにゃい。
も~お〜



どうやってもダメにゃ😿

ちくしょ~

えい
パシパシ  パシパシ



動け、動け、動け~

ダメだ~
これ、活動限界?
(エバンゲリオンかよ)

うーん



これでもか~ バシバシ



ゔ〜〜〜
くやしい〜😾

ガジッ



この携帯っての
面白いおもちゃだと思ったら
とんでもない食わせものだったにゃ😾💢

お姉たんみたいに成りたかったにゃあ~
ざ~~んねん😿

ちっ(舌打ち)
携帯のばか‼️


電源が入らず、携帯を触っても
使えなかったララたんでした。


あーーー❗️
あたちだって携帯欲しいーー❗️❗️
(ララたん心の叫び  笑笑笑)

おしまい

(過去ブログ)
エバンゲリオンなララたんは、こちら↓