いつも同じ場所で寝ていることの多いララたんが見当たりません。


探してみたら、こんな所にいました↓



この足

間違いなくララたんです。


紙袋、好きだなぁ


と、顔を見てやりました。



にゃにゃ💦


きっと、隠れてたつもりは

なかったのでしょうが、

目が合うと結構、焦るみたいです。


にゃにゃ💦

にゃんか、用か?

用がにゃいなら、

あった行ってもらえませんか?


じっと見てられると緊張するので、

お願いします💦



じゃあ、見るのやめるので

少しだけお願い聞いてもらえます?


にゃ💦

交換条件⁉️

それ、飲まなきゃダメですか❓


お願いしますよ〜


にゃにすればいいの?


その紙袋に合ったポージングをして

写真を撮らせてください🙇‍♂️


これでどうにゃ



よき、よき💕

すぐにやってくれて、ありがとう😊

さすが、モデルさんは違うね😆


じゃあ、行くね


と、見せかけて、

紐を持ち上げ、

ララたんごと紙袋を運びました。


にゃにゃにゃ🙀🙀

にゃにするにゃん⁉️


床に下ろした時には、この表情



すぐさま、体勢を立て直して、

ララたんは飛んで行きました。



また、ララたんの姿が消えました。


今度は、本当に隠れたみたいです。

(こっちが悪いのですが)


うちの家では、こんなことばっか

してます。


CHANELの紙袋の中のララたんでした😆


おしまい


(過去ブログ)

CHANELの記事は、こちら↓