今日のララたんは、
シャネルの似合うララたんです。

いわゆる「シャネラー」ですね❣️
ブランドも見事に着こなすララたんです💕

では、さっそく登場して頂きましょう。



ブランドものっていうか、
シャネルのおリボンを付けたララたんです💕

お顔が少し緊張ぎみですね〜
緊張されているんですか?


失礼しました。
そんなことは、ないですね。

今日のファッションのポイントを
お聞かせ願えますか?


にゃん(はい)
では、お答えしますね。
今日のポイントは、リボンのチョイスかにゃ

どのようにチョイスされたんでしょうか?

私の肌の色に合うリボンを選びました💕
私ってシルバーダビーでしょ
だから、私の縞模様とシルバーの肌に合う
純白のリボン🎀を選びました💕

それから、お姉たんがリボンを結んでくれたんだけど、お姉たんのリボンの結び方も気にいってます😽😽💕

ご自身で結んだんじゃないんですね?

ムスッ


失礼なこと言わないでくださる?
私の手を見て、お解り頂けませんこと。

私の手では、爪がリボンに
引っかかってしまいますでしょう
だから、お姉様に結んで頂きましたの、
お解り頂けまして?

はい💦
わかりました。
失礼なことを申しました。

では、撮影を更に続けさせて頂きますので
今一度、よい姿勢をして頂けますでしょうか?

はい💕
これで、よろしいかしら?



はい、素敵です❣️
さすが、ララさん、絵になりますね~

あら、いやだ😽
(おほほほほほほ)
ありがとう💕

照れくさいわ
そんな本当のことを言われると💕
(おほほほほほほ)


いや~
本当に、本当に、お美しいです❣️
さすがです❗️

そんなにほめないで、
照れてしまいますわ😽💕
(テレ、テレ)


今日は良かった❣️
本当に取材させてもらって良かったです。
目の保養になったな~
ご馳走さまです。

や〜ね〜
ほめすぎよ💕
こちらこそ、ごっつあんです。



え❓
急に⁉️
言葉が、相撲取り⁉️
(突っ込まれる、ララたん)

あら、やだ
私としたことが、
なんて言葉を
(おほほほほほほ)

(気を取り直して)
きりっ



本日は、シャネルの大変お似合いになる
ララたんを取材させて頂きました。

どうもありがとうございました。

いえ、こちらこそ、
どういたしまして💖
(ポワン)




おしまい

(過去ブログ)
リボンのブログは、こちら↓


リボンを着けてCAのララたんは、こちら↓


シャネルの記事は、こちら↓