今年のゴールデンウィーク | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

 

宗像市リトミックピアノ教室
 

LalaSora Musicの加來です黒猫

 

 

ゴールデンウィークが終わり

 

本日より通常モードですキラキラ

 

世の中のパパママお疲れさまでした音符

 

どんなお休みを過ごされましたか?

 

 

仕事柄、普段子供との時間を

 

なかなか確保することができないので、

 

このゴールデンウィークは

 

子どもと過ごす時間を確保すると

 

決めていましたスター

 

子どもの日

 

 

タマスタでの野球観戦

 

次女の部活記録会の応援

 

庭でバーベキュー

 

家庭菜園の野菜定植

 

 

どれも自宅や近場ですが

 

どれも楽しく

 

私もリフレッシュできましたラブ

 

 

家族の笑顔があってからこその今の自分ラブラブ

 

一緒に過ごせる時間が少ないからこそ

 

日頃応援してくれる家族に

 

感謝の気持ちをもって

 

一緒に過ごすときには

 

濃厚な時間にしたいですルンルン

 

 

前回のレッスンでは

 

「おやすみに○○に行く」

 

というお話をしてくれた生徒さんが

 

沢山いました。

 

ご家族との楽しい時間を

 

過ごしたことと思いますルンルン

 

 

生徒さんの楽しかった思い出報告を聞くのを

 

とても楽しみにしています音符

 

 

LalaSoraMusic

下矢印下矢印

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

加來理美黒猫

 

 

お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加