30年ぶりの痛さ | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

 

宗像市リトミックピアノ教室
 

LalaSora Musicの加來です黒猫

 


先月はじめ、食事をしていたら


突然銀紙を噛んだ時のような


強烈な痛み(銀歯ある方分かってもらえますはてなマーク

 



何か変な物が入っていたのではと


確認するけど何もなし😕


それ以降、時々強烈な痛みが滝汗



 数日後、歯医者で見てもらったのですが


虫歯なし🦷


歯に細かいヒビが入っている


可能性があるとの事



「寝ている時歯ぎしりしますかはてなマーク


「分かりません」


「よく食いしばりますかはてなマーク


「…あっひらめき電球



そう、夜中どうやら横向きに寝ているようで


時々自分の内頬を思いっきり噛んで


目が覚めるのです👀



しかも起きている時にも


食いしばっているようで


舌の側面は証拠の歯形が!!汗うさぎ


唇は閉じても歯は数ミリ浮かしておくのが


よいらしい



ヒビが入った歯はよくならないけれど


これ以上被害が拡大しないよう


マウスピースを作成してもらい


昨日手元に届きましたスター



早速つけて寝たのですが


まだ違和感しかなく…


夜中に何度も目覚め


今日は睡眠不足ですネガティブ



酷くなると銀歯をとっての処置らしく…


次は丸っと銀歯か高額な白い歯の二択💦


慣れるまで辛抱しますにっこり

 


LalaSoraMusic

下矢印下矢印

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

加來理美黒猫

 

 

お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

友だち追加