「校歌」何曲覚えていますか? | 宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

宗像古賀リトミックピアノ教室の、ララソラミュージックです。子供や大人初心者の、ピアノ・歌の個人レッスンを、生徒様に合わせたペースですすめております。
幼児には、リトミックも人気です。シニア世代の方には、グループレッスンもおすすめです。

 

宗像市リトミックピアノ教室
 

LalaSora Musicの加來です黒猫

 

 

小学校から大学まで、それぞれの学校にあった
 
「校歌」学校
 
 
私は小学校で転校しているので、
 
小学校2曲・中学校・高校・大学
 
5曲歌ったはずなのですが、
 
頭の中にすぐ浮かんだのは
 
小学校2曲と、中学校1曲ブルー音符
 
 
中学や高校に入学して最初に覚えるのが校歌。
 
教室
 
当時は、あまり好きでなかったことを思い出します汗うさぎ
 
 
好きではなかったはずなのに、
 
あれから〇十年経った今も、
 
不思議と覚えているんですねーびっくり
 
 
弾き語りしてみたいなぁ…と思った加來でしたニコニコ

 

 

ララソラミュージックでは、弾き語りをしたい生徒さん

 

大歓迎ですキラキラ

 

 

子供のピアノコース

下矢印下矢印

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございましたラブ

 

 

宗像市リトミックピアノ教室LalaSora Music

加來理美黒猫

 

 

お問い合わせは、下記よりお気軽にどうぞ音符

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加