今日もええ恋してるかー?💖

元気になる内観♡四柱推命で
地球のパートナーシップを綺麗にします🌎✨

獅坂  麗です🦁🔥

2月後半から、PTAという名の
地獄へいってたのでw
記事が途切れ途切れで仕上がらずでした。。。



さて、本題❣️




2/26は私が尊敬している(大好きな💖)
セレスティーヌさとみさんの
セッションを受けてきました❣️

控えめに言って、凄かった目がハートキューン愛

会えて嬉しーーーい‼️😍
が一番でした🤣💓💓

可愛い、美しい、綺麗、可愛い(2回目w)、
面白い😂💖全部やん!!😳
それぐらい、興奮しています🔥🔥🔥



さとみさんって、


私を私のまま、その奥まで見てくれていて



ほんまにこんな感じで、すーっと入ってきてくれる。



たまに、ふと、


「息子くんはね〜」

「麗ちゃん自身は大丈夫だね〜」

というふうにメッセージを

伝えてくれてたんやけど


私が動くことで困りそうなこと、

心配事として浮かびそうなこと、


いわゆるブレーキになってる部分を

教えてくれて。


それが私にとっては息子っち。

私、子離れするしかない。とか

お母さんを100%ちゃんとやれたら自分も

好きなことやっていい。


とか…バランスが極端過ぎる不器用さで魂が抜ける

そりゃあ重たいわ…っていうのが

めっちゃ納得出来た💦💦笑


それでなかなか動けない、許可できない

子供の様子がきになる…

っていうのを結構やっちゃうことが多くて🥶


その言葉にハッとして、静かで深い、

でも温度の高い愛を感じました❣️

#惚れてまうやろ案件


子供のせいにもしてない、でもたまに

来る、置いてく不安。みたいなやつ。


いつも心を動かして色んなものを見たり、

感じたりしてるさとみさん、

めっちゃ可愛くて😍💖


ガン見じーっと見つめてた😂🙏

はたから見たらヤバいやつww

帰ってからウザかったかなぁ。って

ちょっと反省しつつ、直観力セミナーへ

お申し込みするというもっとヤバいやつ❤️‍🔥❤️‍🔥


これは反省が足りてないな?



実は、さとみさんがセッションを

募集開始された時、「キュン💘」と来てて…


「さとみさんに会いに行きたい😍😍」

ってなってたのに!笑


すぐにお申し込みしたかったけど

なぜか出来んくってガーンガーン


ざわざわざわ。


でも、どうしても惹かれてまう…

多分今受けないと後悔する。

なんか、今、やねん。ていう感覚があった。


しかし、ざわざわざわ。

なんか怖かった💦

※さとみさんが怖いのでは断じてありません!笑



定員超えてたのを見て

「えー😭😭😭」って思った。

でも、一応期間はまだ大丈夫そう…

でも怖い!どうしよう(´;ω;`)

迷惑になるかなぁ。


と、いうことは?!

ん⁉️GOやな⁉️


と、勢いつけてさとみさんにご連絡してみたら

快く「大丈夫だよー💖」と言ってくれて🥺


①じーん。笑



そこで私、アホやから

「対面とzoomどちらがいいかな?」

と聞いてくれた時に



「えーっと、ちょっとzoomですかね⁉️」

みたいな意味不明な返信をしまして😂

本当にその節は…🙇‍♀️って感じです…💦笑


でも、抗えんけど抵抗したくなるような

さとみさんからの声?が聞こえて。


「ん?なになに?☺️」みたいなやつww



会った時にもほわほわしようとした私に

「なになに?☺️」と言ってくれました…😂

※実際に、ではなく、感覚的なお話w


私が自分から行きたそうな顔をしてたから

それをキャッチしてもらったような感じ。


不思議なことに、私はそれが心地よかった💘




いちごまみれ(🍓)


会うって心は決めてるのに

抵抗している感じ…マジなやつ💓爆

自分の気持ちを聞いてあげれて満足🥰



セッション当日までに、お店を決める時も

ここに決めようかなぁ〜と思ってたら

ちょうどさとみさんからメッセージ来てびっくり

そのやり取りで、「お店決まりました💖」

と伝えることが出来たりびっくり



何が何だか😳って言うくらい

宇宙からの応援がすごかった…❣️✨


「そういうことだよなぁ💖」って

盛り上がったりしてめっちゃ楽しかった😍




受けてみて思ったことは


とにかく心地よくて楽しかった😍😆💓

感覚的な自分をずーっと責めてきた分、

丁寧に喋ろうと思いがちやったけど


きっと伝わる。って信頼してポツポツと

言葉を出したら丁寧に拾ってくださって

それに②じーん。🥺🥺



私の中で点と点が繋がり始めてる気がする?

と、仮説してたことを

答え合わせさせてもらったような気がしてて。


背中を押してもらえたような気持ちに

なったし、「これが私」「私は、この私でしか

なくて、それ以上でも以下でもない。」

みたいな軸を整えてもらった?ような


うーん、しっくりくる言葉が

見つからへんのやけど



いやいや、待って、何者にも

ならんでいいよってことや🤣🤣🤣

難しくしてしまってた😇




私はこのままで大丈夫で

感じることをもっと大切にして良くて

なんならもっともっと感覚を開いて良くて

自分の言葉として出ていって良くて


そのま、ん、ま、で良い。


悲しい目がハート泣き笑い愛


さとみさんの在り方が、愛❤️‍🔥❤️‍🔥



頭で考えがちな方、スピリチュアルが好きな方

自分の感覚にOK出したいのに勇気出ない方、

起業していて、またはこれからしようとしてて

アドバイス欲しいなぁ❣️って方ラブ


是非受けてみて欲しいです!!


感情大爆発な記事になってしまってることに

今更気づきました。笑




多分私は、もう気づいてるけど

自分で自分に、最後の許可をだすのが

怖いんやな〜💦ってしっかり見て

感じてました。


きっとさとみさんは、そこが見えてる上で

未来の私に繋がって話してくれてた。

それを身体全体で感じられるセッションでした🥺💞


自分のどうしても出てくる"ときめき"を

止めるのをやめると、こんなに楽しいのかと

気づくことが出来たのがほんまに嬉しい😭

全力で行きますっ🔥




そしてそして、そこ⁉️🤣っていう

共通点が多くてそこにもまた、

びっくり嬉しいでした爆笑



本当に本当にありがとうございます💖


あー、私やっぱり文章にするのは

苦手や!!知らんぷりw

ちゃんと伝えられんくていつももどかしい〜💦




これまで色んなことがあって

閉じて閉じて不感症になって、無、から

また感覚を取り戻す今に至るまでの

色んな経験や学び。


貧乏で寂しいシングルマザーで起こること

全てを「自分のせい」で完結しちゃう

不幸満載悲壮感女が

また「自分」として、立ち上がるまで


香油を使ってどれだけ幸せになったのか?

どれだけ綺麗のサポートになってるのか?



とりあえず、セッション始めてみよう!

濃縮還元セッション‼️笑

ぎゅぎゅっと濃くして、還元します‼️笑


初めましての特典として、私が選んだ

その方を思ってブレンドした香油を

プレゼントにしようと思います🎁


理由は、セッション~香油で記憶させて

願いをしっかりと感じる。


閉じた感覚を開いて、より色んなものを

見える自分を作る。


そうしたら叶うスピード、思った以上の

ルート、感謝が湧く大きさが全然違うから。

それを"体感"として感じて欲しいからです💎


たくさんの女性を幸せにします!!!

願いを叶えていくお手伝いをします!!!


また記事にします❣️


そのまえにお問い合わせはこちらから💖

メッセージもお待ちしてます☺️




#スピリチュアル#パートナーシップ#恋愛相談#恋愛カウンセラー#現実創造#エジプト香油#人間関係#綺麗#エステ#美容#自己啓発#自己肯定#自己受容#起業#副業#自分らしく生きる#幸せ#願いを叶える#セッション#自分を愛する#夫婦#カップル#シングルマザー