今日もええ恋してるかー?💖

元気になる内観♡四柱推命で
地球のパートナーシップをキレイに🌎✨

獅坂  麗です🦁🔥





12/26@大阪❣️
お金の天使ちゃこぴ召喚👼💖
スピリチュアル×マネーランチ会🍽
満席になりましたー😆🈵✨

沢山のお申し込み、
本当にありがとうございます❤️🌈
めっちゃ楽しみやーー🦁🔥✨





私のブログ、PCから見たヘッダーが

かっこよくなりまして😍❣️

はい、これは自慢ですよ?🌈笑




お友達のたみちゃんのブログヘッダー作成の

モニターをやらせてもらって💓





たみちゃんのご提供中メニューは

こちらから飛んでみてください😆🙏

四柱推命の個人鑑定や、LINEやInstagram、

オリジナルバナー作成などされてます💓






私的には五行別オススメ漫画の記事が

おもしろくてすき😍😍


これは水の方💦✨




あ、脱線しましたけど先に見てみて😂💗




まず、打ち合わせさせてもらった時に





「3ヶ月後、どんな私になりたい?🔎」

「どんなお洋服着てる?👗💞」



などなど、色々聞いてくれるんやけど

想像してる自分=今、この瞬間から

想像する自分は「こんなもん」にしがち。


最初「えーっと…」ってなってた🤫🤫笑



それをまず気づかせてもらった💦



それを思い出せたらめっちゃ描き

やすくなってたことに、まずありがとう💓



そのあとは3ヶ月後とか未来の自分を

想像しながら、照れるけど楽しく


「こんなんがいいなー🥳」っていうノリで

放ってみた。



打ち合わせで話せるのが嬉しいのに、

私が放ったものを一緒に楽しんでくれることが

嬉しかった💖💖



ゆっくり話せて楽しかったし、

たみちゃんめっちゃ面白いから

盛り上がったな〜👏😂✨



さきちゃこセミナーに行く前に


「一度見てみて👀✨感覚変わったりしたら

教えてね」

って連絡くれて

その思ってくれる気持ちにもまた

ありがとう💓やし🥺🥺



先に送っとかなきゃ!って思い立って

作ってくれた、とのこと🥺🥺





こんな感じであといくつかの案を

貰って、まぁ、可愛いわな👏💗💗







この時点で「選べへんやーん🤣」という

嬉しすぎる悩みが😂❣️



帰ってから、「やっぱこれかな💖」

ってなったヘッダーに設定したんやけど

これがもう可愛くて😭🌈✨


未来の私が既にこれを持っていて

自分がそこに行くんやなぁ…って、

ジーン。としてきた✨✨





まず、私はこの設定するのがめっちゃ不安

やったんやけど…笑


設定方法まで付けてくれるという😳‼️

これがすごい自分ができる人になった

気分にさせてくれるねん🤣🤣🙏



「これもチャレンジや🔥」とか一人で

大げさにやってみたんやけど

めっちゃ分かりやすい説明のおかげで

初心者の私にもバッチリできました😆🔰

たみちゃんありがとうおねがいラブ





すぐ出来たー‼️って、興奮して

言いにいく、火の人🔥笑



私が話した、好きなブランドや

「こうなっていたい」から

たみちゃんが感じてくれたことを

表現して、形にしてくれたものやって思うと

嬉しくて😭💖


しかも!!これ実は四柱推命の

"人からみた自分"の星の要素を取り入れて

「これから自分をどう見せていく?」

っていう所のイメージも盛り込んでくれてて

予祝効果が倍増しちゃうんです🥰🎉

だって、自分が持ってるもので
出来てるから「叶うかな?叶わないかな?」
なんて必要ないってこと🤗



設定してみたのがこちらチュー




はい、ステキ〜👏😆



同じ文言でも、変えてみるとやっぱり

違うんやー!とびっくり😳



データだけでそれぞれ見ても

初心者の私は、「どっちも綺麗💓」って

なってまう役立たずモニターなんですが笑



そのままでももちろん良き♡な上で

新しいのにしたら、更に整った😍



この子が馴染むのが楽しみやし、

やっぱり私は地球のパートナーシップを

キレイにしたいぞ!って更に決まった🌎✨



たみちゃん、ほんまにありがとう🤗💞



オリジナルバナーも気になるやろ?😁

気になる方はブログ記事の公式LINEから

お問い合わせしてみてねウインク




ファーちゃんのご感想🥳(たみちゃんのブログに飛ぶよ)








麗くんへのメッセージ、
セッションお問い合わせは
公式LINEへお願いします🦁💓






#四柱推命#パートナーシップ#恋愛#結婚#エネルギー#婚活#恋活#悩み#お悩み相談#恋愛カウンセラー#四柱推命#内観#自己受容#自己肯定#セラピー#元気になる#夫婦#カップル#占い#運気#循環#自分らしく生きる#自分を愛する#起業#楽しむ#片思い#