今日もええ恋してるかー?💖


元気になる内観☆四柱推命で
あなたの気持ちを宝物に❣️

獅坂  麗です🦁🔥




四柱推命から、人間関係や恋愛、
パートナーシップの感情パターンを
紐解いていきます✨

グルグル、モヤモヤも大丈夫❣️✨




お金の天使👼ちゃこ先生に
アドバイスもらったからタイトルの
付け方変えてみた👍💕

これから私は天井を決めないって決めた💖

グルコンでお話しながら

その時にかけてくれているエネルギーや
今までちゃこ先生👼が言ってくれたことが
ぶわぁーっとよぎってきて
泣きそうになった…(´;ω;`)


インスタパトロールが楽しい😂💖



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い




そうそう、たまにあるのが


「これやろうと思うんだ〜😊」って
パートナーに相談した時、、、



パートナーが"応援してくれない"としたら?
実際、私も「応援してくれたら出来る」
とか思ってたひとーー!!🤣🤣

「フレー!フレー!」とかw
分かりやすく言ってくれない=
応援されてない

ってことはない?!笑



応援してくれると思ったのに‼️
って気持ちかもしれないし☺️☺️

反対されてるからって
応援されてないとは限らんで〜!
ってことです☺️


かく言う私も、チャレンジしたい事を
普通に話せんかったーー💦笑
だって応援して欲しいもん。。。

でも、応援してもらえなくても
私がやりたいことが消えることはない❣️
と思わへん??




男性的には、という見方もあるけど
パートナー別五行で言うと、、、


土の五行お持ちの方なら、
「ほぉー!」と言いつつ、いざとなったら
サポートしてくれるし考えてくれてる⛰


金の五行をお持ちの方なら、
「俺も頑張らないと!」って負けじと
奮起してくれるし💎


木の五行をお持ちの方なら、
アドバイスたくさんくれるし、
ご自身の成長も忘れない!🌳


水の五行をお持ちの方なら、
意外とクールに頑張れよ!って
言ってくれちゃうかも🌊


火の五行をお持ちの方なら、
ひゃっほーい!とか言いながら
次の瞬間には自分にも着火してる🔥


え。応援されてますやん😍☺️


愛してるんだから、当たり前よ❣️


この感情パターンが分かるだけで、
かなりパートナーシップや人間関係が
めっちゃ楽になるよ〜👏😍

分かる"だけ"でいいねん!!✨
同じ言葉を聞いても
「だからそう言ってるのかぁ!」って
分かるだけで、より仲良くなれるよな💓


上のパターンでも、言葉にしなくとも
ちゃんと心は動いてて

後は自分が動いてみるだけ✨



だから、ここはえいっ!と
パートナーを信じて遠慮なく投げかけてみて😊

セッションでは、四柱推命の五行を用いた
感情パターンを見てからお話ししていきます。
恋愛、人間関係でモヤッとがある。
もう一歩コミュニケーションを深めたい
のに、上手くいかない。


そんな方はぜひ❣️✨



大切な人をもっと大切に思えるし、その上で
自分の気持ちも、もっと大切になるよ💓




お話すると、元気になります😆🙏



ガッツリ話したい方、より深くみて
行きたい方はフォロー付きがオススメです✨




    


詳細はこちらのブログから
ご確認ください🦁💓


※この価格は年内までとなります🙏💕




お問い合わせ、お申し込み、
お気軽にメッセージください🥰
👇公式LINEから👇

※手動返信のため、24時間以内に返信します。







#内観  #パートナーシップ  #恋愛  #婚活  

#恋愛カウンセラー  #人間関係  #モラハラ

#夫婦  #離婚  #結婚  #四柱推命  #セッション

#起業