今日もええ恋してるかー?!💗
獅坂  麗です🦁🔥




なんと、録画販売されてるって?!
年内締切🧐🧐
なんという与える精神よ!!!
滑り込む、自己投資する価値しかない💓✨

ちょっとでもときめいたら
飛び込んでみてー💓




この講座の中で、
自分の五行の感情パターンが
そのまま自分が問題視してる部分に、
ほぼなっちゃう🤯っていうお話があって


私の場合、火+なので


興奮、メンヘラを表すんですけど…

わたし、元気なメンヘラや…
めっちゃ元気やったし
落ち込んだ時との差が凄くて
ちょっと真顔になってたら
怒ってるって言われてた…

そんな感じで降参するしかなくなる。
あれ、地味にめんどくさいよなw
ほっといてくれよって思う😂😂


だって、問題視してまうってことは
「どうにかしなきゃ」っていうエネルギーを
自分に対して出してるってことやろ??



わたしは結構、人に寄り添うべき!!
って思いながら生きてきたんやけど



太陽って、勝手に照らして
勝手に沈むやん?!って変なところで納得。
でもって、ナチュラルに上から目線。爆


上から目線になるのはダメなこと!!
こう言ったら良くない?!

とか、そんなこと思ったりした自分が
ダサすぎる。
ただの性質やから!!意識し過ぎ😂

性質にあるからこそ、意識して
ダメなこと‼️ってしがちとも言える。。。




だからさ、「わたしは人に合わせなければ
誰からも好きでいて貰えない」
みたいな、おもーーいブロックや設定を
やっとやめて行こう。って決めれた。


かと言って、「これがあるから、こう!!」
っていう決めつけにはならんし


しっかりと自分に向き合うことになる。
わかりやすい指標みたいなもの。
その方が、逃げずに自分を見れるから
結果的に自己受容のスピード上がる✨
気がする🤣💗※個人の感想です




わたしは四柱推命の鑑定を受けてから
結構パッカーン🌜🌚🌛きて
自己肯定?自己受容?が進んだ感覚がある❣️



「あなたは、これやから、こうですね」


っていうサラーっと言われるより


対話しながら
「こんな時って、こうなりやすくない?」


っていう確認作業みたいな所が
客観的に自分を見る作業になってて

知らん間に、許せることが格段にふえる。





「生きづらさ」こそ、愛すべきところ。


よく言われることも、全く信じてなかった
というか、そんな訳ないやん!!!
って、疑いたかった。



でも、"そのままの"私でいいんや…
ってジワジワと来てます🥺🥺





あ、、、ちょっと抵抗あるのか?!🤯
本題のお父さんの話が
なかなか書けませんが……笑


ふぅ。
まだ書きまーす🙏✨




明日も、トキメキが溢れてますように💖



良かったら、お話しましょっっ💓
相談でも、スタンプでも😍😍😍

お友達登録お願いします👇 



気ままに更新中です👍